GReeeeN
[Wowo、、、
ベッキー
グッキー!]×4
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
ラッキー!
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
クッキー!
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
うっきー!
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
グッキー!!!
グッキー
Dance time 到来!
楽しみ放題っっっっっ!
毎日毎日、、オツカレサンバ
今日ぐらい 暗いつらいこと忘れたいなら
お腹のそこから声あげろー!
HIDE ベッキー
せーのっっ!!
GReeeeN
[Wowo、、、
ベッキー
グッキー!]×4
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
ラッキー!
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
うっきー!
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
グッキー!!!
HDIE
足りないものいくつ数えては
ため息一つもれてた気がする
何かに追われてる日常を
HIDE ベッキー
がんばって stand upって
HIDE
言い聞かせんだ
ベッキー
お気に入りのスニーカーで
遠くあの街に向かって
HIDE ベッキー
楽しい旅路いつだって
前へ my way
『ユートピア』行く時だっっ!!
グッキー
ワイワイ行こうじゃない
楽しんでるかーいっっ?
笑う門には福来るらしいよ!?
今日ぐらい 暗いつらいこと忘れたいなら
両手を広げて 手をあげろーっ!
HIDE ベッキー
せーのっっ!!
GReeeeN
[Wowo、、、
ベッキー
グッキー]×4
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
クッキー
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
うっきー!
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
グッキー!!!
HIDE
間違いすれ違い 嫌になるの、、
つまらない事ばかり 目につくの、、
朝日が綺麗だと 分かったら
HIDE ベッキー
なんだって 倍になって!!!
HIDE
幸せなんだって!!!
ベッキー
お気に入りのスニーカーは
今日も素敵な出来ごとに
HIDE ベッキー
出会える場所に導く
明日も 明後日も 今日より進むんだー!!
グッキー
Fly high!どうだいっ?
何が見えるんだいっっっ?
おててのシワ&シワ合わせましょう
今日ぐらい 暗いつらいこと忘れたいなら
お腹のそこから声あげろーー!!
ベッキー
ノロノロビーム!!
HIDE
君と僕繋がって
SOH
君と誰か繋がる
92
きっとそれが続けば
navi
あとは
ベッキー
丸い丸い星です☆
GReeeeN
yeah!!
HIDE(多重録音)
お気に入りのスニーカーは
誰の靴箱にもあって
HIDE 92 ベッキー
あの街この街 繋がって
行こう『ユートピア』までもうすぐさーっ!!
HIDE
何回泣いても始まらない
その分笑えばいいはずさ
HIDE ベッキー
難解問題あるけど 論外!!!
とにかく忘れて楽しみゃいーじゃん!
HIDE
(楽しみゃいーじゃん!)
グッキー
バンザイ high&high 高く飛べたかい?
君の幸せが 隣の人を
Smile & 愛 状態作る show time
幸せならば声聞かせろーっ!!
せーのっっっっっ!!!!!!!!
GReeeeN
[Wowo、、、
ベッキー
グッキー]×4
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
ラッキー!
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
クッキー
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
うっきー!
GReeeeN
Wowo、、、
ベッキー
グッキー!

※文字化け防止のため、ベッキー(音符シャープ無し)で表記しています。

歌うたわぬ!?
>次の曲「ミセナイナミダハ、きっといつか

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)