navi
ここはフロア
92
熱く踊りな
HIDE
Yo 開けろ心の扉
SOH
目指すNo.1
navi
でなくOnly 1
GReeeeN
Yo For the Rockin' Party
HIDE 92 SOH
汗かきドンドン騒いでいこう
焦らずともダンスの曲を
あびせりゃ段々highになんぞ
navi
手挙げて騒ぎな行くぞ
HIDE 92 SOH
朝までdancingパーティーピーポー
明日のこと忘れていこう
挨拶代わりに踊りましょう
navi
手挙げて騒ぎな行くぞ
SOH (92 SOH)
one two one two
この曲君の耳貫通 動き出しダンス
スクランブルから始まりアンプ
爆風に揺られるクラブでbounce
SOH
町中に
HIDE 92
聞こえ出すほどまで
SOH
マジ注意!
HIDE 92
踊りだす音だぜ
SOH
ヤバイtune
92
×grooving
HIDE
=moving
HIDE 92 SOH
お楽しみtimeはまぁご自由に
HIDE
眠くなる呪文のラリラリホー
吹き飛ばすくらい動く俺のベロ
micrhythmでたまんねぇだろ
足りねぇ奴らはさぁ手挙げろ
声援くれよ 全然聞こえねぇ
腹から声出せよ
navi 92 SOH
Say yeah!
HIDE
聞えたら始めようか Live
92
Mic
SOH
Time
HIDE SOH
Come on
HIDE 92 SOH
1,2,3,4
汗かきドンドン騒いでいこう
焦らずともダンスの曲を
あびせりゃ段々highになんぞ
navi
手挙げて騒ぎな行くぞ
HIDE 92 SOH
朝までdancingパーティピーポー
明日の事忘れていこう
挨拶代わりに踊りましょう
navi
手挙げて騒ぎな行くぞ
navi (HIDE navi SOH)
鼓膜に響きだすkick&bass
俺らなりのスタイルの進行形
緊張で踊れない心情で
そんな君は後悔きっとね
今を楽しめない?それならオーライ
ちょっとまかして上げてくShow time
ほらね君も手を挙げる状態
後は踊り明かして頂戴
92
一人一人がOnly 1
スタイルの違いなんて問題ない
ただの見た目を気にしたHow to dance
俺に言わせりゃ単なるMoncey dance
HIDE 92
輪になり 繋がり
音に乗ってノリノリ 頭フリフリ
やりすぎて首が攣り そんな位が丁度いい
音とリズムが超気持ちいい!!!!!
HIDE 92 SOH
汗かきドンドン騒いでいこう
焦らずともダンスの曲を
あびせりゃ段々highになんぞ
navi
手挙げて騒ぎな行くぞ
HIDE 92 SOH
朝までdancingパーティピーポー
明日のこと忘れていこう
挨拶代わりに踊りましょう
navi
手挙げて騒ぎな行くぞ
ここはフロア
92
熱く踊りな
HIDE
Yo 開けろ心の扉
SOH
目指すNo.1
navi
でなくOnly 1
GReeeeN
Yo For the Rockin' Party
navi
ここはフロア
92
熱く踊りな
HIDE
Yo 開けろ心の扉
SOH
目指すNo.1
navi
でなくOnly 1
GReeeeN
Yo For the Rockin' Party
HIDE 92 SOH
汗かきドンドン騒いでいこう
焦らずともダンスの曲を
あびせりゃ段々highになんぞ
navi
手挙げて騒ぎな行くぞ
HIDE 92 SOH
朝までdancingパーティピーポー
明日のこと忘れていこう
挨拶代わりに踊りましょう
navi
手挙げて騒ぎな行くぞ
HIDE 92 SOH
汗かきドンドン騒いでいこう
焦らずともダンスの曲を
あびせりゃ段々highになんぞ
navi
手挙げて騒ぎな行くぞ
HIDE 92 SOH
朝までdancingパーティピーポー
明日の事忘れていこう
挨拶代わりに踊りましょう
手挙げて騒ぎな行くぞ
navi92SOHHIDE
(行くぞ)×4

あっ、ども。はじめまして。
>次の曲「レゲレゲ

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)