HIDE
コノチに流れ行く~あの唄よ
通り過ぎていく~語り合おう
GReeeeN
僕ら コノチに~愛を語ろう
HIDE SOH
(土佐の高知へ来てみいや)
HIDE
いつも君の隣に~優しさで居るよ
川の流れに~置いていこう
HIDE navi SOH
君は コノチに~優しくね
HIDE navi
コノチに~あの唄よ
HIDE
土佐の高知の~愛 唄った
HIDE navi 92
みんな コノチ夢見て~みんなで唄おう
navi
君も
GReeeeN
土佐の高知へ~よう踊る 君も

(パートに影響はありませんが1サビ後の「土佐の高知へ来てみいや」と3番Aメロの「コノチに~あの唄よ」の部分が上の動画と下の動画で音量バランスが違います。上の動画の「土佐の高知へ来てみいや」の音量バランスはHIDE>SOH、下の動画はHIDE≦SOHといった感じです。上の動画の「コノチに~あの唄よ」の音量バランスはnavi>HIDE、下の動画はnavi=HIDEと言った感じです。)

歌詞(別ウインドウで開きます)
☆この歌の使用権利がJASRACにないため、当記事は歌詞の全文記載が出来ません。ご了承ください。

 

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)