TEEDA
You ready?行こうか前に
止まってたってしょうがないし
待ってたって回るんです世界
今こそまた歩きだすベストタイミング
挑め何度も
92 TEEDA
You better 上の上の上に Ride on
行きたいんじゃないの?
胸の中に閉じ込めた気持ちは見てんだ前を
気付いてるはずさ!
んなら何度だって立ち上がれるでしょ?
navi KENJI03
ありえNightくらい「ツライ」と投げ出して
「しょうがない」と悔しさごまかして
でも期待、Try、Cry 繰り返して
人はそーやって足跡を残してく
HIDE 92 SOH KENJI03
真っ白なキャンパスにワガママな絵描こう
「Life is paint!」
ヘタクソでいいから素顔で笑おう
君が描きたい未来はどんな絵なんだろう
「Keep the paint!」
ハミだしていいからデカく描こう
TEEDA
かきわけろしがらみ 今抜け出せ暗闇
Can you feel it? そう君の思うままに
あの渡り鳥みたいに上昇気流に
92 TEEDA
乗って行けりゃ最高!!
「夢じゃない」と
ただ未来を信じてた子供の頃のハート
今でもあるはずさ
忘れかけた記憶が見えるでしょ?
navi KENJI03
だから進行形のWAYの上でそーやって
ビビっちゃってダッシュで逃げ出して
Don't let me down! down! down!
是非 Going 前へ!
君のペースでOK 踏み出して
HIDE
いつも僕ら 夢描いた
幾つもの想いを胸に。。。
泣き笑いが 君となるさ!
怖がらずに さあ 立ち上がれ!!!
HIDE 92 SOH KENJI03
真っ白なキャンパスにワガママな絵描こう
「Life is paint!」
ヘタクソでいいから素顔で笑おう
君が描きたい未来はどんな絵なんだろう
「Keep the paint!」
ハミだしていいからデカく描こう

 

シングル

>ループ「足跡

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)