2025年2月に記事公開日の調整を行います。

HIDE navi 92
どうして見えないんだろう
本当の気持ちは
言葉で伝えるより
見てもらえはしないかな
パパとママもきっと初めは知らない同士
そうして産まれてきた
HIDE
アイノカタチ
SOH(多重録音)
それが普通ならば
特別ってなんなんだろう
たった1人に
HIDE navi SOH
出逢うための旅です
navi 92
いつまで経っても どこまで行っても
探し続けたって また見失ってしまう
間違いばかり 通り過ぎても
それでもきっとわかり合うため
love story
HIDE navi 92
遠く見えてるもの 大きさが必要だな
近づき過ぎたのも 見えなすぎだな
SOH(多重録音)
すれ違って から回って
それでも何度も
HIDE navi SOH
ぎゅっとその手を握るよ
navi 92
いつまで経っても どこまで行っても
探して見つかるようなものは恋
愛じゃない
間違いばかり 通り過ぎても
それでもきっとわかり合うため
love story
HIDE 92 SOH
誤解ないように
全部を分かり合えたらいいな
GReeeeN/GRe4N BOYZ
見慣れた笑顔は 見慣れちゃダメな愛
代わりなどないやい
navi(多重録音)
いつかはきっと どこかにきっと
通り過ぎた季節が 確かにそこにある
navi 92
間違いばかりで 通り過ぎてく
それでもきっとわかり合うため
love story
いつまで経っても どこまで行っても
探して見つかるようなものじゃない
every day
HIDE navi 92
どうして見えないんだろう
本当の気持ちは
言葉で伝えるより
HIDE
見てもらえはしないかな

 

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)

★この曲はGReeeeN時代に発表されたのちにGRe4N BOYZの曲となっているため、

パート分け表記がGReeeeN/GRe4N BOYZとなっています。