HIDE (HIDE 92)
1人になる勇気もないから孤独だった
『本当はね』って言える
そんな日々を夢見てた
然として掴めないから
アキラメ
タ僕の毎日が 
動き出すそんな刹那
HIDE SOH
夢見たまま そのままじゃ
HIDE 92 SOH
始まらない
GReeeeN
午前0時を回っても燦然なシリウス
そこを目指し走った
昨日以上の自分を探した
今いる場所を抜け出そうと
足掻く閃閃のDESTINY
泣いてもがいて 立てなくなるような時
他人の痛みを知った
いつかはきっと  茫漠の荒野で
出逢うナミダと 描けJUVENILE
HIDE (HIDE 92)
僕らしさはどこにある
ねぇみんな見つかったの?
夕やけに溶けてく やけにカサついた心
がったまんま目を瞑ってた
耳だけやけに冴えてたんだ
同じような気持ちがさぁ
HIDE SOH
聞えてくる ねぇ誰か
HIDE 92 SOH
助けて欲しい
GReeeeN
午前0時を回っても燦然なシリウス
他の何より光ってる
少し開いた僕らの瞳に 青白いまま輝く
咲いた閃閃のDESTINY
果ては無いって それでも進む足と
次はどこへ行くんだろう
いつかはきっと 茫漠の荒野で
出逢うエガヲと 描けJUVENILE
HIDE SOH
僕らはこの先長い旅路で
HIDE 92 SOH
誰かを愛したりすれ違ったり
HIDE SOH
それでもきっと いつの日にか
その全てを愛しむのだろう
午前0時を回っても燦然なシリウス
そこを目指し
GReeeeN
走った
昨日以上の自分を探した
今いる場所を抜け出そうと
足掻く閃閃のDESTINY
泣いてもがいて 立てなくなるような時
他人の痛みを知った
いつかはきっと 茫漠の荒野で
汗も恥もかき 同じように
心震えるナカマと
果ては無いって それでも進む足と
次はどこへ行くんだろう
いつかはきっと 茫漠の荒野で
出逢うエガヲと 描けJUVENILE
進めJUVENILE

 

別バージョン

>「ジュブナイル(アニメエンディングバージョン)

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)