HIDE
(お願いします)
HIDE navi
選手宣誓
我ら青い夏に誓って
92 SOH
(太陽の日差し サンサン散々あびあび)
HIDE navi
全身全開 オスもメスも
とってもとっても楽しみます
92 SOH
(刺激を求めて東西)
SOH
こんな僕らと
navi SOH
楽しまないかーい?
SOH+92+HIDE+navi
あ~あ~あ~あ~
HIDE
飛び跳ねろ
GReeeeN
弾けんだ サマー歓迎 お待たせしました
イッツショータイム!
僕らと踊りませんか?
ナンダカンダの日々は今忘れて
一生ない程の思い出にしよう
HIDE navi
それじゃあ初めに両手を
上に上にあげまして
92 SOH
(右手 左手 万歳万歳 それそれ)
HIDE navi
そのままキープで その場で
エビバディクラップヨーヘンズ
HIDE 92
ほらねどうやら
サビが始まる~
SOH+92+HIDE+navi
あ~あ~あ~あ~
HIDE
それ歌いましょ!
GReeeeN
弾けんだ サマー歓迎 お待たせしました
イッツショータイム!
僕らと踊りませんか?
ナンダカンダの日々は今忘れて
一生ない程の思い出にしよう
92 SOH
騒ぎに来たやつぁ 手挙げて
その手に握ったタオル振れ
若気の至りも大歓迎
大腿筋をフル回転
HIDE 92
間違いも悩みも置いていけ
今日は特別なお祭りだって
そんなんじゃまだまだ終われねぇ
HIDE SOH
今日イチの大声 聞かせて
navi
ラララララ こんなメロディを
いっせいので歌えたらこの場は
ずっとずっと繋がっていくから
生きていこう 最後のサビだ
GReeeeN
さあジャンプジャンプ
弾けんだ サマー歓迎 お待たせしました
イッツショータイム!
僕らと踊りませんか?
ナンダカンダの日々は今忘れて
一生ない程の思い出にしよう
HIDE
全部全部出し切ったら
そのまま周りとハイタッチ!!!!

 

シングル

>ループ「beautiful days

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)