HIDE
あとわずかで今年も過ぎていく
窓の外 街の灯が キラキラしてる
明日もまた寒くなるって
そういえば あの時も こんな夜でした

HIDE
遠くへ行く僕と あの故郷(まち)に残ると
決めた2人の涙を照らす冬の星を
1人思い出して 過ぎる時間(とき)の中で
今の僕ならどう思ったんだろう

HIDE
一日の終わるその前に
いいことも いやなことも 全部
忘れないようにきっと 夜は長く静かなんだ
いつかの僕の過ちすらも
時間(とき)が流し眠りにつくんだ
目を閉じて そんなことを
考えてしまうんだ

HIDE
帰り道 ガラス越しに映る顔
誇らしげに疲れてる 相変わらずな毎日
どうにか今年も終わるけど
あの時の 僕ら2人に 胸がはれるかな

HIDE
僕の故郷では 今日が初雪だと
聞こえてきたよ
HIDE navi
元気でいますか
一日の終わるその前に
いいことも いやなことも 全部
忘れないようにきっと
夜は長く静かなのに
いつかの君のぬくもりすら
時間(とき)が流し眠りにつくんだ
目を閉じて そんなことを
考えてしまうんだ
HIDE 92 SOH
寒い夜に2人 歩いた帰り道
お気に入りのコートも 白いマフラーも
あの日の君の笑顔も かじかんだ手のひらも
思い出すんだろう
長く静かな 星の降る夜に
HIDE
一日の終わるそのまえに
いいことも いやなことも 全部
忘れないようにきっと 夜は長く静かなまま
いつかの2人の涙すら
時間(とき)が流し眠りにつくんだ
目を閉じて
そんなことを 考えてしまうよ
GReeeeN
一年が終わるその前に
いいことも いやなことも 全部
思い出そうとするけど
一晩じゃとてもたりないや
めぐりめぐる 時は過ぎてく
だからせめて 今夜だけはずっと
君のこと 考えながら眠りにつこうかな
HIDE
ねえ おやすみ 星の降る夜に

 

HIDEさんパート長いのでこの記事に限って1A/1B/1サビ/2A/2Bで区切りました。

 

シングル

>ループ「雪の音

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)