HIDE
ほらね 僕の行方に 強く吹いてる
負けてしまいそうな向かい風は
誰よりも ただ胸を張って
前に進みたいと願ったなら
もしも この世界が誰かの為で
僕はたんなるエキストラなら
僕の孤独はどうすればいい?
ねぇ 誰でもいいから教えてよ
HIDE navi
限られた時間 毎分毎秒
目の前を通り過ぎていく
この命が今終わるなら
どれくらいの人が泣いてくれるかな
92
誰にも聞こえない感情が
張り裂けそうな胸を掴んだ
いつか幸せな日がくるんだ
眠れない今日も、、、
navi
「朝を迎える」
HIDE 92 SOH
強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も!!
生まれたとき
GReeeeN
誰も同じ
はじまりはきっと笑顔
92 SOH
これまでの傍観者は これからの冒険者に
GReeeeN
強くなれ 強くあれ Until i die
HIDE
ねぇDad 僕の 名前を付けた
願いや理由って何?その通りの僕かな、、
あぁ わかんない そんなものかもな
理想通り 生きれたらどれだけ楽だろうな!
SOH
もう 窮屈が膨張し続ける
何も 聞こえないフリの
僕の 冷静が
navi
「悲鳴を上げた!!」
HIDE 92 SOH
僕の声よ 僕の声よ 誰かに聞こえていますか?
淋しくて
GReeeeN
あげた声は 産声のような涙
92 SOH
笑ってやれ 何一つ
ゆずる必要なんてない
GReeeeN
生きてれば 生き残れwar Until i die
Oh yeah
HIDE 92 SOH
悲しくても泣きたくても
必ず明日がくるぞ
悔しくても死にたくても
必ず明日が来るぞ
92 SOH
捨てないで あんなやつらに笑顔
見せつけるんだ
GReeeeN
生き残るぞ 生き残るぞ
HIDE 92 SOH
強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も!!
生まれたとき
GReeeeN
誰も同じ はじまりはきっと涙
HIDE 92 SOH
悔しくたって 辛くたって
夢は必ず叶う
GReeeeN
負けないように 枯れないように
Until i die
navi
Never say die

 

シングル

>ループ「僕らの物語

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)