ほのか

君がもしも今夜 会いたくて
なぜだろう 寂しくて
不安だったら 無理に寝なくていい
窓を開けてみて 夜空に届くくらい伸びして
遠くでいつでも 一人きり 綺麗に輝く
Um…Moonlight
『もう誰も泣かない
世界をずっと待ってるんだ』
『ただそばにいたいだけなんだよ』
涙は 震える心から溢れる
Close to you
『約束』
HIDE
そして僕は街を歩いた
HIDE ほのか
風も
HIDE
人の声も混ざって
僕の何か探して生きた
HIDE ほのか
日々が
HIDE
ただきらめく
HIDE 92 ほのか
涙流れたけど 孤独じゃないよ
嬉しくて流れる涙が
HIDE ほのか
ある事も知った
昔の僕にはもう戻らない
GReeeeN
時は流れて いなくなって
手の中に残るの、愛だった
大切な人 今大切にしよう
二度とない今日この日を
navi
(I wanna think...)
GReeeeN ほのか
いつだってきっと 信じてる
心があれば幸せなんだ
大好きな人 いつまでも大好きだと
誓い続けるよ
苦しい時も 痛い日も
手の中に残るの、愛だった
大切な人 今大切にしよう
それが君との『約束』
ほのか
(Close to you…)

※No title→現 SWALLOW
※ほのか→現 工藤帆乃佳

 

別バージョン

>「約束×No title(アルバムバージョン)
シングル
>次の曲「460 ~YOUR SONG~

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)