HIDE
ほんと 偶然とかじゃなくて
運命かもって思うんだ
こんなに わかり合えた人に
もう二度と出逢えない
そんな気持ち隠して
GReeeeN
何気なく出逢ったのに
いつの間にか何かを分け合って
言葉に出さなくたって
わかるくらい 心を重ねた
今 僕ら自分らしく生きてく
旅の途中で 君と出逢えた運命
HIDE
あぁ 思い出してみたら
たくさん楽しいことあったね
当たり前に 過ごしてきたけど
何より大事な事
気づかせてくれた 君
GReeeeN
意味のない昨日なんてない
分からなくなる時もあるけど
これから進む道で
迷ったら 背中を押してやる
ねぇ そうだろ? 覚悟を決めたんだね
いつでも君が 笑顔でいれますように
HIDE JIN
見渡せば夜の闇 あたりを徐々に浸食
君は自分信じられず うつむいて一人つぶやく
「誰にもわからないさ」
「変えられん事もあるさ」
そう言ってまた少しだけ 自分を傷つけた
HIDE navi
もしもそんな時 暗闇の中で光見えずに
迷った時は名前を呼んで
GReeeeN
振り返れば 寂しくなるだろう
1つ1つ 思い出が溢れる
強く願えば なんでも叶うさ
迷ったら 背中を押してやる
どんなときも そばにいるから
一人じゃないだろう わかるだろ?
大事なもの 守り抜いてよ
一度しかないから そうだろ?
これから どれだけ 辛いときも
自分で信じた事 信じて
一人で抱えすぎんな 弱音を吐きたいなら
聞いてやる
ねぇ そうだろう? 負けないと誓えよ
ありがとうなんて言わなくても 全部わかってるんだ
君を、、、『    』

 

シングル

>ループ「愛し君へ

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)