HIDE
(wowowwo…)
92
朝起き 目覚まし時計が 指してた
リミットタイムです!?「OH!!!」
寝ぐセット 直してっと
カンカンのオカンが
navi
「はよしなさーい!」
92
だけどいつもすれ違う
気になるあの子に見られちゃう(T△T)
ワックスがんがん決めて
サンSUN お日様の中
navi
「行ってきまーす!」
SOH
片道三十分バスの中 汗ばんじゃってる月曜の朝
あの娘を見つけた一瞬 バンザイ!
全てむくわれる一週間だい!
戦闘開始?現状維持?いくじなしだし!?
今日もこうやって過ぎていく日常
日曜まで考えよう。。。
HIDE
目的地は一体どこだ?
どんな迷いもなくなりゃいいさ hey!!!
君の隣で いつか話して
笑顔引き出して 笑えたらいいな
夢でもいいぜ 楽しけりゃいいぜ
そんな夢見て 今日も遅れそうq(T▽Tq)
92 SOH
バウンス×3 気持ちダンス×3
今日こそ言うんだ 気持ち伝えんだ
92
だけどシャツはグレー
SOH
汗が目立つ!ヤベー、、、
92 SOH
だから今日もやめとこ
ダメ元 汗予防
HIDE
君の隣で いつか話して
笑顔引き出して 笑えたらいいな
夢でもいいぜ そんな夢見て
今日も遅れそうq(T▽Tq)(pT▽T)p
SOH
(はい今日も始まりましたEZスペシャルライブ
お年寄り、お子さんまで楽しんでいってねー
夢でもDJ 楽しけりゃいいぜ
バウンスバウンバウンスブンブンビー
バウンス…バウンス…)
navi
君と笑って 遊びにも行って
わがままを聞いて 笑えたらいいな
夢でもいいぜ 楽しけりゃいいぜ
どんな男に ばれば振り向くの!?
HIDE
海とかいいね!キャンプでもいいね!
忘れないような花火もしようか?
君の事はまだ知らないけど
今日は勇気を振り絞り話すんだ!
EZー!!!!
92
(いやーでもよかった)

 

シングル

>ループ「ソラシド

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)