いよいよ今週末は、ゴキゲンラジコンパーティーです!

皆様にお知らせいたします!

 

お天気は晴れ!予定通り開催します!

 

みなさんありがとうございます!29日金曜午後現在の予報で、福岡、朝倉地方、晴れ時々曇りの予報となっており、天候的にも問題ないので、予定通り開催といたします!改めてこれまでのブログの内容をご確認のうえ、会場までお越しください!

 

 

3月31日 11時から16時まで開催!

 

開催概要はこちらの記事をどうぞ!!!ラジコンをお持ちの方はどうぞお持ちください、一緒に思う存分遊びましょう!
(※今回は、エンジンを用いたラジコンおよびドローンやヘリコプターなど空を飛ぶラジコンの参加はお控えください。ご理解ご協力よろしくお願いします!)

 

 

会場へのアクセスはこちら

会場へのアクセスはこちらをご覧ください!駐車場の入り口に黄色い帽子のお仲間のみなさんが立っていますので、誘導指示に従ってください!

駐車場は「キリンビール従業員専用駐車場」を利用させてもらいます。
ビアファーム、および、ビール工場の駐車場は利用できませんので、間違えないようにお越しください!
 

 

当日会場内でのご案内

<<まずは僕たちにあいさつに来てね!>>

広大な敷地の中ですが、キリンビール従業員駐車場奥にゴキゲンラジコンパーティーの本部を設置します!本部といっても、くろちゃん&まっちーがいてマイクでワイワイしゃべっているだけですwどうぞそこまで「遊びに来ました!」とあいさつしに来てください!

挨拶に来たら、そこに準備しているガムテープにマジックでそれぞれ名前を書いた名札を作ってもらって、服に貼ってもらって、一緒に楽しみましょう!名前を張っていない人は、会場にもぐりこんだスパイに違いありませんので、怪しい、、と目を光らせてくださいw嘘です。くろちゃん&まっちーのところにあいさつに来てください!

 

会場内では、くろちゃん&まっちー&大野良ラジ九州支部のみなさんの支持に従って楽しんでくださいね!

 

<<撮影や取材もしているらしいよ!!>>
当日、ラジコンマガジンさん、ゴキゲンラジコンパーティー本部、FM福岡さんなどの会場撮影などが行われる予定となっております。みなさんがラジコンを楽しんでくださっている模様をパシャパシャとカメラに納めさせていただく予定です。またその楽しい模様は随時SNSやブログなどに掲載させていただきます。

ですから「私は世を忍ぶ仮の姿なので、、」「今日ここにいるとアリバイが、、」などややこしい事情がある方はどうぞ変装などして楽しくご参加ください!

 

<<美味しいお店がたっくさんあるよ!!>>

まっちーが現地を視察してきてくれました!それはそれは美味しそうな、そしてビールにぴったりなワクワクする屋台がたくさん準備されているそうです!

  

  

会場でどうぞ美味しい食事も楽しんでください!おいしいビールも!

 

会場併設のレストランキリンビアファームは南ドイツの農園をイメージしたレストラン。豊かな自然に育まれた、地元の食材を使ったお食事をお楽しみください。

 

 

もちろん会場に向かうまでに、たくさん朝倉の魅力あるスポットも寄り道しながら、存分に朝倉を楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

お酒は20歳になってから

※お酒を飲んでのお車の運転、ラジコンの運転は禁止です

 

<<お手洗いは合言葉を伝えて!>>

今回は特別に、キリンビール福岡工場さんの入り口横にあるお手洗いを貸していただけることになりました。工場入り口横にお手洗いと守衛さんのいる守衛室があります。守衛さんに一言合言葉を伝えて御手洗いを借りましょう!

合言葉は、、、、

「ラジコンです」

に決定しました!わかりやすい!

皆さん、守衛さんにラジコンです!と元気よく伝えてトイレを借りましょう!

 

 

<<ラジコンを持ってないみんなも楽しもう!>>

そして今回、僕たちの仲間の協力によりラジコン体験会を開催することが決まりました!詳しくは次の投稿でご説明しますよー!お楽しみに!

 

 

というわけで!日曜に会場でみんなに会えるのを楽しみにしています!

どうぞ気軽に遊びに来てくださいね!

 

次の投稿もお楽しみに!