アメンバーについて | *いーたんとめーたんとゆーたんとわたし*

*いーたんとめーたんとゆーたんとわたし*

東日本大震災、不妊治療を経て2013年3月13日に第一子、2014年12月15日に第二子を出産しました!!
子育てのことを中心にいろんなことを書いていけたらと思います(o´〰`o)♡*✲゚*。


連続での投稿失礼します


ご無沙汰しております


アメンバーを整理させて頂きました




しばらくコメントのやり取りなどしていない方などは、大変申し訳ないのですが、アメンバーを外させて頂きました。



申請して頂いても
承認することが出来ない可能性があります





本当に、本当に、本当に
申し訳ありません…