あけまして、おめでとうございます チーフの鈴木です。今年もやってしまいました「大好評毎年恒例、新春ハツゲリ大会ビックリマークこうなったら賞金取るしかないでしょうよぉ!!サッカー」(フットサル大会ですシラー
hanaのブログ-フットサル大会
を1月4日に開催しました。今年は6チームに参加していただき、大変盛り上がりました 今年は一位になんと2万円のお年玉、二位の方には1万三千のお年玉がでました 今年は一位 チームAKさん 二位 チームまんちんけん でした。 来年はトロフィーを奪い返したいと思いますのでおおえんのほど、よろしくぅお願い致しますニコニコ 来年参加したい方はどしどしコメントください。 お待ちしてます あっ 最後になりましたが今年も一年グローアップをよろしくお願い致します