なっちゃんの右目眼球摘出手術① | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。

なっちゃんの
右目摘出手術について記録します。


手術を決めた日、
少しでも当日の負担を減らすため、
心臓のエコー検査をしました!

もうなっちゃん、

病院が嫌で嫌でたまらないご様子でえーん

なかなかじっとできずで
時間かかりましたあせる

血液の逆流はあるものの、
大きな心配はないとの事でした。


当日は レントゲンと血液検査、
血液凝固検査で 

レントゲンでは
心臓の肥大もなく、
ガンの転移も全く見られず
肺もキレイアップ

血液検査も凝固検査も
どちらも全く異常なしで

嬉しい結果でした。


ガンの転移がなかったのは
とても嬉しかったです😊


検査では問題ないので
少しホッとして
先生にお任せできました。

あとは手術がうまくいって

麻酔から目が覚めて

明日 迎えに行くだけ、、、


とりあえず手術が出来て良かった。




当日
夕方頃には児玉先生から電話があり、
無事に終わって
麻酔からも目が覚めてるよ と。

まだ よだれが出てるから
一晩 このまま様子見るね と。


若干 不安が残ったまま滝汗
先生にお任せしました。





なっちゃんがいない家は


やはり 


寂しい!!えーん


でも、寂しいのは私より
なっちゃん本人だしね、
 
明日

明日 迎えに行くからね、
なっちゃん 頑張ってね と
テレパシー(笑)


次の日の朝
店に行く前に病院に立ち寄って

なっちゃん大丈夫かな~と笑い泣き


会うつもりはなくって
様子を聞くだけ。

会ったら
なっちゃんの頑張ってる糸が
切れちゃいそうだし
私も 後引かれるからねショボーン

うん、大丈夫そうですよーって
看護士さんが言ってくれたので
また安心して仕事しました。


続く。