年末に向けて | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。

日曜日、くりりん一家
全員シャンプーを済ませました照れ

年内 最後のお手入れになると思うので、

足裏、足先、お尻、口元、目元を
すっきりカット。

次は年明け、帰省する前になるかな~

年末はどうしても
仕事が忙しくなるので、
お手入れまでは出来ないのですショボーン

朝から夜まで
長くお留守番になるので、
そこも少し心配だけど、
こればっかは仕方ない💨



朝の手作り食も大量にストック!


(ピザまんは人間用ですよ(笑))

12日分 ストックしています。



お店の方は年末は
定期的に美容に出さないお客様が
半数を超えます。

定期的にこまめに出す方は 
年末だから と
こだわる方は少なく、
年末は込み合うからと
避ける方も多いです。

私的には ↑大賛成ですうーん

人混みが大嫌いな私(笑)




年末年始、
忙しいし、病院もおやすみだし、
準備万端にしておかねば です。

目薬や、サプリメントも
余裕を持って 在庫確保してます。

今のところ、
幸せなことに
くりりん一家には
大きな心配なはなく、
平穏な毎日を過ごせています。



みんなこのまま変わらず、
年末年始、年明け私が帰省して
帰ってくるまで
過ごしてほしいと願っています。


子ども達は
冬休み早々、私の実家に先に帰省します!

仕事が目一杯の時、
子ども達のことを考えなくていいというのは 
本当に助かります❗

子ども達も和歌山に行くのを
楽しみにしていますニコニコ

去年 娘の方が寂しくて
初日に泣きましたが
(息子ではなかった(笑))

今年は泣かないでしょう‼️

両親に感謝♥️


今日が年内、最後の休みになりましたが、
子ども達のお薬をもらいに
病院のハシゴ、
あとは子ども達の髪を切りに行ったり と

なんだか疲れました…滝汗

髪カットはパパが2週間連れていかず、
娘が大泣きしたため

あまりに可哀想で、
私が予約を入れて連れていくことになり…

こんなことなら
早く私が連れて行ってあげれば良かったショボーン
(本当に頼りにならないパパですチーン)


娘も息子も
ずっと切りたかった髪を切り、
すっきりしたみたいで
とても嬉しそうでした。

良かった良かった
(やれやれにやり)

子どもとの約束くらい
きちんと守ってほしいです…


また愚痴っぽくなっちゃいました!

明日から連勤、
頑張りま~すチーン

(笑)