くりりん 鼻血(>.<) | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。

先日
朝 起きたら
くりりんの右鼻からうっすら鼻血〰️ガーン

夏の間は、落ち着いてたので、
シロップも一旦、切っていました。



季節の変わり目で
朝晩涼しくなったからか、
くしゃみをするようになりました。


またくしゃみだなぁ〰️

…と気にはなってたけど、
鼻水飛び越えて 鼻血が出たので
病院に行ってきました。


言われたのは前と同じで、
やはり 歯の方からかなぁ〰️との事でした。


最近は口元を触らせない じじぃ真顔


歯石を取るのもいやがって出来ない‼️チーン



とりあえず以前と同じで
抗生剤1週間分とシロップ(ムコダイン)で
様子見。

くしゃみは割りと治まったかな~

鼻血はなくなりました。





↑病院に行った日はかなりグッスリ💤

お薬 効けばいいな~