なっちゃん右目の再診 | Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

Wan Heart ~シーズー犬5頭と暮らす日々~

トリマー40歳。
子ども2人の子育てをしながら
大好きな犬のトリマーをしています☆

シーズー犬5頭と共に生きる家族の日々を綴ります。





リアルトーマス‼️

すごく楽しかったです爆笑

倍率の高いトーマスに乗れて
きっと一生に1度かな(笑)

息子がスーパーテンション上がってましたウインク

ほんとトーマス尽くしで!

さほどトーマスに興味のない私でさえ、
めちゃくちゃ楽しめました(笑)


(火)は息子、お疲れのため、
幼稚園お休みしましたがショボーン


なっちゃんの右目の再診に行ってきました。

白い点になっていて、
回復はしてないだろうなぁ、、、と
思ってたら

傷はほとんど回復しているみたいでした!

眼球が歪んだりはしていなくて、
白い点は 何て言ったか…滝汗

傷のなごり?みたいなものという
ニュアンスだった。
↑ちゃんと聞かないとこが性格笑い泣き


とにかく 悪くはなっていなくて、
傷もほぼ回復ということでした。

目薬は一種類だけになりました。



キズを修復する目薬です。


今月末まで続けて 
また診察する事になっています。

実際の見た目は
あまり変わらないかなぁ

特に痛そうでもなく、
でも 左目よりは少し違和感あるのかな?
という感じ。


ワンコは痛いとか気持ち悪いとか
言えないから
ほんとのところはわかんないですよねあせる

まぁ、なっちゃんはいたって普通なので、
またしばらく様子見です。