2019.3.10③第2回A-KIDS DANCE SCHOOL発表会〜レポ〜 | 【日野市】A-KIDS DANCE STUDIO

【日野市】A-KIDS DANCE STUDIO

2020/8/13日野駅徒歩3分八坂神社さま向かいのビルに2階《A-KIDS DANCE STUDIO》

11:00
第2回A-KIDS発表会!!

全9チーム!最高のチームワークで緊張感たっぷりの中踊りました!

A-KIDS CREW
ステージデビューの子もいる中堂々と頑張って踊れました!本当に躍ることが大好きな子達なんです。早く曲かけてーって!いつもノリノリです!一緒に躍ると、、先生は踊らないで!って言われます(涙)

BRAVE
自信を持って大きく躍ることが第一目標!本番は緊張してたけどよく頑張りました。個々のキャラが今回で更に良く分かったのでこれからのレッスンが楽しみです!

Spirit
兄弟のような仲良しチーム。みんなで声かけあいながらチーム力を高めてました。良い時悪い時のショーケースがはっきり分かるこのチーム。次回はソロ力をあげて、常に気持ちが込められるように頑張っていきましょう!

AXIS
A-KIDSの軸となるようにとにかく気合い入ったショーケースを披露しました。個人技を強化して更に上を目指しましょう!まだまだ伸びる子達またレッスンや練習で頑張りましょう!

Lil Swing
一生懸命で可愛らしく踊りきりました!緊張の中でも笑顔が見れて本当に良かったです!仲良しが伝わるチーム!はじめてのショーケースも堂々と立派でした。そして経験ある子がチームを引っ張っていた姿に成長を感じる事が出来ました。

Anarchy
このチームは私の中でリハから一番良かったチーム!!
リハから全力で踊るし、手を抜かない。だから躍る度ドンドンパワーアップしてました!きっとミスは多々あったと思いますが、気持ちが「前に前に」常にあるチーム。今後に乞うご期待ですね!更なる成長が楽しみです!

illmatic 
hiphopのかっこ良さを追求したショーケース!ソロでもかませるように頑張ってました!レッスンからさゆり先生と共に踊りまくる!一人ひとり自分にちゃんと集中出来はじめたのかな。このチームもまだまだ伸びる子達ですので今後に乞うご期待!

SAMURIZE NUMBER
オーディションに合格した7名。
正直なところ練習の方がぴったり揃ってたかな、、と思いますが。レッスンが3回と少ない分個人練習をそれぞれが頑張りチーム力もドンドン上がってました。
群馬から教えに来てくれたカート先生ありがとうございました!

battleにエントリーした10名!本当に頑張りました!
朝早くからゲネリハ含めたら9回以上のショーケースでみんなクタクタ中パワー振り絞って踊りきりました!挑戦する姿が素晴らしくかっこ良かった!
もっともっと練習してまた挑戦しよう!

そして!
今回はMC SEIJIが更に発表会を盛り上げてくれました!!

A-KIDSママさん達に大人気のSEIJI(笑)
確かに面白いし長時間でも飽きさせないMCトーク!
また日野市に来てもらおうねニコニコ








わたくし発表会の為に一眼レフを購入したのに、全然撮る余裕なかったあせるあせる
私とサユリ先生はトランシーバー付けて完全に裏方ADさんになり一日中動きっぱなし。

いつか、ゆっくりとA-KIDS発表会を客席で見てみたいですねウインク
🌸🌸たくさんのお花にお手紙🌸🌸
楽屋のみんなへの差し入れなど、
本当に本当にありがとうございました!!

疲れMAXで帰ってきても皆さまからのお花やお手紙で本当に本当に嬉しくなります!うん!徹夜続きで去年以上に大変だったけどやって良かった!って思う瞬間です。

ギリギリまで追い込んでみんな必死な思いで迎えた今回の発表会!
一人ひとりの成長を、私もサユリ先生もちゃんとみてたしこれからもみんなを応援してます!

A-KIDSのダンスを通して、頑張りや経験が
それぞれの将来の夢にも必ず繋がると信じて。

また、4月からダンスも学校も頑張っていきましょう!!

朝美