一年の締めくくり | B&M&Wのブログ

B&M&Wのブログ

B&M&Wには、Business person、Mother、Wifeの方々の働く環境の役に立とうという意味をこめています。働くって、「人のために動くこと」です。私は、B&M&Wの皆さんのために動いて、その方々がさらに素敵な人生を送れるようになれば、うれしいな~と思ってます。

お久しぶりです!


12月は師走。


師匠が走り回るほど忙しいといわれる月です。

ほんと、あっという間に時間が過ぎますね!


気づけば、年末。


今年も色々なことがありました。


7月に会社の登記、派遣・紹介の免許申請。

10月1日から事業開始。


今までお世話になった方々にご挨拶をしている中で、支えて頂いていたんだなと、改めて思うとともに感謝でいっぱいでした。


また、新たにお会いした方々は素敵な方ばかりで、勉強をさせて頂く日々でした。


今までのご恩は、早めにお返しできるように、また来年を迎えたいと思います。


叱咤激励等を頂きながら、来年もよろしくお願い致します。



※弊社は、12月28日(金)~来年1月6日(日)まで、お休みを頂きます。