ちぇいん☆公式ブログ

獣人界からやってきた
オスメス混合
声優アイドルユニット

「ちぇいん☆」

人間界のKAMプロモーション所属
よろしくお願いします!

ネットラジオやってます!

ちぇいん☆の「FMグローズタウン」

毎月第二水曜日 アップロード!

『NNNetRadio』インターネット放送局


Twitter はじめました!
ch_growthtown

mixiもやってるよ。検索してね!


************************


解散決定のちぇいん☆o(TωT )

      …いってるそばからアンコールライブ!


ToyBOX Vol3

9月22日 17:45開場 18:00開演 22:00完全撤収


場所 秋葉原 ロケットゲート

http://www.rocketgate.net/


出演者
ヒロ かすみ クラウンティアラ ちぇいん☆ non 姫咲ゆかり

ちぇいん☆の出番はこの時間!

18:40~19:00

参加メンバーは


ちーちゃん、

るかち、

しま君

おかじゅんさんもお手伝い!


是非是非観に来てね!


テーマ:
ちぇいん☆の人間さんのお知り合いがイベントに出ます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

赤坂合衆国~声優編~

10月6日土曜日 

18時開場 18時半開演

ライブカフェ赤坂GENKI
東京都港区赤坂3-17-1 KDGビル B1

前売り3000円
当日3500円
+ドリンク代500円

出演者 

MC 岡田純子 桐原伸明

MOHHch(はやみけい・森本73子・黒瀬浩二・川内一子)
pink☆away(五十嵐浩子・平田由季)
ロバート・ウォーターマン
HIKARIproject

このイベントは後日、DMM.comで放送されます。

チケットの申し込みはHIKARIprojectにお願いします。

当日でもOKです。
HIKARIprojectの扱いでと言えば、
前売りになります。

初お目見えです!
是非是非お越し下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちぇいん☆公式ブログ-ipodfile.jpg

************************

解散決定のちぇいん☆o(TωT )

      …いってるそばからアンコールライブ!

ToyBOX Vol3
9月22日 17:45開場 18:00開演 22:00完全撤収


出演者
ヒロ かすみ クラウンティアラ ちぇいん☆ non 姫咲ゆかり

ちぇいん☆の出番はこの時間!

18:40~19:00

参加メンバーは

ちーちゃん、

るかち、

しま君

おかじゅんさんもお手伝い!


是非是非観に来てね!

当日OK


場所は 秋葉原 ロケットゲート

http://www.rocketgate.net/

東京都千代田区神田和泉町1-2-19石井ビルB
秋葉原駅昭和通り改札口から、約3分程度


ちぇいん☆公式ブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

るかち「ね~次はどこに行く?」
しま君「そうだね~どこに行こうか…」

るかち「しま君…すごいね。そんな事できるんだ」

しま君「猫科だしね。木登り得意だよ」

るかち「へ~なんだか男の子みたいだね」

しま君「……男の子だよ。」


るかち「・・・・・・海行きたいなぁ~」
ちぇいん☆公式ブログ

しま君「男の子なのに…(TωT)」

るかち「海!」

しま君「うん、わかったよ。」


るかち「うみ~~~~~~~~!」

ちぇいん☆公式ブログ


るかち「海に帰る!仲間のところに!!」
ちぇいん☆公式ブログ

しま君「だめだよ~るかち!、ここは人間界だから~

     獣人界の仲間は居ないよぁ~」

るかち「帰るの!海に!!」

しま君「る~か~ち~~~~~(><;)」
ちぇいん☆公式ブログ

こういう時のるかちの馬力?は凄まじい・・・


でもそれを結構な時間抑えたしま君!


やっぱり男の子だったんだね。


***************************

ライブだよ!


ToyBOX Vol3
9月22日 17:45開場 18:00開演 22:00完全撤収
出演者
ヒロ かすみ クラウンティアラ ちぇいん☆ non 姫咲ゆかり


ちぇいん☆の出番はこの時間!

18:40~19:00

参加メンバーは

ちーちゃん、

るかち、

しま君

おかじゅんさんもお手伝い!

是非是非見に来てね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。