今週のバイナリーオプションの結果です。

 

16日 12勝8負 +2900

17日 7勝14負 -7650

18日 7勝4負  +2400

19日 8勝1負 +6250

20日 7勝8負 -1700

 

合計 41勝35負 2200

 

今週は19日以外は相場が良くなかったのと、17日から18日にかけて13連敗ということがありながらなんとかプラスで終わることができました。

連敗の原因は強い上昇トレンドでのナンピン(1分おきの連続エントリー)です。

 

急騰した山の頂点はいろいろなパターンがありわかりずらいので基本的には急落からの反発を狙うことにします。

 

あと、ナンピン(1分おきの連続エントリー)は1回までというルールを決めました。

もしかしたら途中で0回にへんこうするかもです。

 

他に気づいたことです。

  • ボリバンの-2σ反発を信用しすぎて急落でもないのにエントリーしない
  • 9時10時くらいは取引量が少なく相場が弱いのでトレードを控える
  • 高値安値の切り上げ切り下げを意識する
  • 少しだけ大き目で同じ大きさの陰線続きは強いトレンドの可能性あり

 

相場が良く大きな連敗がなければもう少し勝率があがると思うので来週も頑張ります。

 

ちなみに取引履歴を公開するのが一番わかりやすいと思いますが取引量が多いので口座残高を公開します。