おはよう😃ございます
鹿児島天文館照国表参道アーケードにある
シャンプー台完備の個室サロン
growthです!

四月は
新しい希望に満ち溢れた
いい季節ですねー^_^

久しぶりにヘアスタイル撮影しましたよ

いつもありがとう
ミキちゃん!

春は、ちょっと軽く
柔らかな質感のヘアスタイルが人気ですね!

髪を綺麗に伸ばすコツ

月一でメンテナンスをする事をお勧めしてます

毛髪は死活細胞

毛先に行くほど、いろんな事で
ダメージ受けやすいもの

これからの季節は
紫外線・・・

一年の中でも、紫外線の強い今からの季節
紫外線ケアも必要ですね^_^

髪もタンパク質、アミノ酸が集まった物です

食事は、バランスよく栄養を摂ることが
言うまでもなく、必要です

夜、ちゃんと洗髪して

きちんと乾かして、

夜中の一時二時には熟睡して

毎日のコツコツな積み重ねで

綺麗が作られます

何にしても、毎日コツコツ

これを習慣化する事が
難しいのですけどね笑

綺麗な髪、ヘアースタイルを
一緒に作りませんか?!

growthでは
より個人にあった綺麗な髪作りを
する為のメニューが豊富にありますよ^_^

一度、ご来店くださいませ!



KFAセミナー告知

5/15水曜日20時30分より約二時間
キクヤ美粧堂鹿児島さんにて
私青木が担当させていただきます
テーマは"私達は美容師、髪の専門家、お客様と髪の話しをしましょう!"
受講費1000円です

髪にまつわるエトセトラ

ご参加ご希望の方は、DMをお待ちしております^_^

growth
鹿児島市東千石町18-10ARKビル2F

LAF hair
姶良市西餅田794-8