こんにちは、
鹿児島天文館照国表参道アーケードにある
シャンプー台完備の個室型美容室growthです‼️

まだまだ朝晩冷えますね、、、
でも、春来てますね^_^
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近、とは言わないですが
健康志向の方が増えてますよね!

身体の内側から元気に!
食を見直そう!
適度な運動を!

ですよね‼️

健康寿命を延ばしたいですよね〜^_^

髪もそうですね❗️

ハリコシのある艶のある髪が
いつまでも、続いてくれたら・・・

ヘアカラーやパーマの繰り返しで
髪の健康が損なわれやすくなってますね

でも、それは美容師の責任も多い❗️
growth、LAFhairでは考えてます‼️

ヘアカラーやパーマの
ダメージを極限まで抑えるために
最近は、より良い処理剤などが
沢山出てまいりました

その使い方を、私達美容師側が
誤らない様に、勉強と訓練(練習)が
とても必要になってます!

growth、LAF hairに
ご来店くださる全てのお客様へ
いろんなご提案をさせていただいてますので
よろしくお願いします。🙇‍♂️


growth
鹿児島市東千石町18-10ARKビル2F

ラフヘアー
姶良市西餅田794-8