こんばんは🌆
鹿児島天文館照国表参道アーケードにある
シャンプー台完備個室型サロン
growthです❗️

良い天気でした、鹿児島‼️

先ずはこちらの写真から

{41429BFC-C88A-4C4E-99F5-0A34FA8D2C2F}

これは?

頭頂部の薄くなったモニター様の
お写真です。

モニター開始より
約1ヶ月半で
周りから、徐々にですが
髪がふえてきてる!?

そうなんです‼️‼️

40歳男性のモニター様になりますが
growth、LAFhairでメニュー化させて頂いている
"アクティバート"ヒト幹細胞培養液メソッド
で、月に3回から4回のサロンでの施術プラス
ご自宅で、デイリーローションをひと月に一本
ご使用頂いてる、現時点での結果になりますよ❗️

薄毛細毛抜け毛の原因は
いろいろとありますが
その2大原因は、

皮脂腺から分泌された皮脂が酸化し、
汚れとなって毛穴を塞いでしまうことで
毛母細胞が大きなダメージを受けて、髪の成長が鈍る事により、抜け毛が増えたり、薄毛や細毛の原因となります。これが第一の要因と言えますね

そして、第二の要因となるのが、毛細血管から毛乳頭に十分な栄養素や酸素が行き届かないことにより、毛母細胞の増殖と分裂が滞ってしまうことです。

その2大要因を解決する事が出来るのが

そうなんです、

美容室でも出来る

"アクティバート"
ヒト幹細胞培養液メソッドなんですよ‼️

鹿児島では、
当サロン、growthとLAFhair
で出来ちゃいますよ‼️(^.^)

円形脱毛症の改善なども
致しますので、
髪のお悩みは、どしどしご連絡をお待ちしてますね‼️(^.^)

growth
鹿児島市東千石町18-10ARKビル2F

LAFhair
姶良市西餅田794-8