おはようございます😃
鹿児島天文館照国表参道アーケードにある
シャンプー台完備の個室型美容室
growthです❗️
ブログを見てくださりありがとうございます😊

寒い寒い日が続きますね❗️

インフルエンザも流行してるみたいで
皆さまお気をつけてお過ごし下さい‼️

この前の月曜日に
熊本で、長い1日を過ごして来ました❗️

朝から車で、ラフヘアー店長カッツんと
二人で熊本へ🚙
八時間耐久の箱詰め勉強会にいざ出陣‼️

今、growth、ラフヘアーで
取り扱い始めてる
次世代の発毛育毛メソッド
ヒト幹細胞培養液エイジングケアメソッド
"アクティバート"
のディプロマセミナーからの
インストラクター養成講座まで
受講して来ました‼️

コンセプトから
施術商材の内容成分
使い方などなど
座学を勉強してからの

実技実践セミナー

私たちの他にも
同じ考えの美容師さん達が
四人‼️
一緒に学びしたよ‼️

アクティバート

再生医療から広がった
再生美容の最先端な技術❗️

大人世代のエイジング毛に対するケア
男性の薄毛細毛の悩み
幅広く対応可能なメソッドである事が
再認識出来ました❗️

まだまだ、聞きなれない
分野では、ありますが

二人に一人が50歳に突入する
これからの社会に
その中で、美容に関する悩みに
美容師がどう対応して
原因を見つけて、対処出来るか❗️

いつまでも綺麗に輝いていれるか❗️❓

個人差はあると思いますが

必要不可欠なメソッドであると

確信してます(^_^)

外からのケアも大切ですが
内側(食)も凄く大切です‼️

growth、ラフヘアーでは
オーソモレキュラー
(分子栄養療法)の勉強もしております

身体の内側から元気に健康になって
必要な栄養を摂取した
年齢に負けない、髪を生やす為にも

いろんなアドバイスをさせていただきたいと
思います❗️

なんやかんやで
セミナーが終わり……時間をみたら

21時過ぎておりました!😲

長く楽しい1日が終わりました❗️

宿題、テストを早く提出しないと‼️でした…

{6984ECCA-0351-4024-8AE3-71F98A89322F}

growth
鹿児島市東千石町18-10ARKビル2F

LAFhair
姶良市西餅田794-8