こんにちは😃
鹿児島天文館照国表参道アーケードにある
シャンプー台完備の唯一無二の個室サロン
グロウスgrowthです!

今日は、ますます寒くなりましたね
乾燥の季節突入ですね、、、😅

グロウスgrowthおすすめの
濃縮アミノ酸三倍ジェル‼️
これは、とてもとても良い感じに乾燥も抑えてくれますよ‼️驚きは、コラーゲンを作ってくれる⁉️!らしいです、結果、もちもちです(^_^)


11月18日の土曜日にアミュ広場で
ミューエフエム主催の
"Bloom AUDITION"タレントオーディション
公開オーディションが開催されます‼️

そのイベントに
SALON ismが加わり
私達美容室が参加して、当日の最終選考に残った
参加者さん達のヘアメイクを担当させて頂いたり、アミュ広場に出来るステージ横にある、マルシェブースにてヘアメイクカウンセリングを時間割り当てでさせていただいたり、
そして
ヘアショーをさせて頂きます‼️

グロウス、ラフヘアーも 
美容師集団KFAのメンバーに入ってまして
チームKFAとしてこのイベントに参加させて頂きます‼️

KFAメンバー
balnce3  
drawer.. 
heartskagoshima 
LAFhair
growth

のコラボする
ヘアショーを是非とも
お時間ありましたら
11月18日16時〜
アミュ広場の方へ
お越し下さいませ‼️

他に4サロン程ヘアショーに
出られますよ❗️

その後、アミュ広場に今年新設される
モニュメントのイルミネーションに
ヒカリが灯りますよ‼️

これから年末〜〜‼️
って感じになりますね(^_^)

{B5746E5F-97D8-44B1-8CE0-A44DF465038A}



グロウスgrowth
鹿児島市東千石町18-10ARKビル2F
099-813-7533

ラフヘアーLAFhair
姶良市西餅田794-8
0995-66-4390