こんばんは😃

鹿児島天文館照国表参道アーケードにある
シャンプー台完備の唯一無二の個室サロン
グロウスgrowthです!

{5EF0D997-AA3C-4D23-B0C4-7365F3A2FA5D}


どんどん、寒くなりますね。
暑いのと寒いのどちらがお好きデスカ?

ヘアースタイルは
寒くなると、首を髪で隠せる長さのセミディー以上の長さ

それか、

ストールやマフラーなどの巻き物を
使うので、首元すっきりのショートヘア

今年の冬はどっちにしますか⁉️


定番の鉄板スタイルを守ってる方

毎回、スタイルをチェンジして攻める方

貴方はどっち⁉️

いろんなご要望に合わせて
ヘアースタイルを
ゲスト様と一緒に考えて
作らせていただいてます‼️
{2FB0721D-F21B-4FF7-98A1-5A3924BF129D}



そして、ここ最近、美容師には
ヘアースタイル作りだけではなくて

そのヘアースタイルを綺麗に作り
ご自身で再現し易く、そして長持ちするように

髪自体を綺麗にする(髪の老化を防ぐ)為に必要な
インナービューティーの知識も求められてきています‼️

グロウス、ラフヘアーでは
今まさに‼️
その先を探して❗️、勉強して❗️、見つけて❗️
形にしています‼️

いろんな、ヘアースタイルや髪自体や頭皮などに
お悩みのある方は、ぜひ一度

グロウス(鹿児島天文館照国表参道アーケード)
ラフヘアー(姶良市)
にお越しください‼️



growth(グロウス)
鹿児島市東千石町18-10ARKビル2F
099-813-7533

LAFhair(ラフヘアー)
姶良市西餅田794-8
0995-66-4390