美を極めるといっても… | 秋田市美容室。シンリ森里とヘアリセッターで髪を綺麗に改善!カラー パーマ ストレート 縮毛矯正で傷んだ髪はGROWTH HAIRで解決。

秋田市美容室。シンリ森里とヘアリセッターで髪を綺麗に改善!カラー パーマ ストレート 縮毛矯正で傷んだ髪はGROWTH HAIRで解決。

秋田市広面にある美容室
GLOWTH HAIRです。

カラー パーマ 縮毛矯正 ストレートパーマをしたら
パサパサ、チリチリになって
髪の毛を綺麗にしたい方や
毎日、ケアしてるけど綺麗にならない方は
新常識ケアのシンリシステムで解決しませんか?
お待ちしております。

美を極めるといっても、
外側だけ美しければいいわけでは無い
GROWTH HAIRです。

極めようと思ったらやっぱり、
メイクテクを磨くより
顔、肌、体、自分自身を内側から
磨きたいなと思います。

正直20代くらいまでは前者かな?
外見勝負はできなくなってきましたね~

余談ですが、
某シャンプーのCMで女子高生と
ツヤ髪対決してる女優Aさん。
あれが結構頭に残っていたので、
雑誌でナチュラルに仕上がってる
写真をみて、あれ?ってなりました

あのツヤ、サラは見る影もなく
ガサガサゴワゴワな印象…

見せてナンボの職業だと思うので
Aさんのお仕事は立派だな~と
思いますし大好きです。

ただ、広告とか宣伝って
信用なりませんですね!
鵜呑みにしてるとうまいように
踊らされますね。
私は本当に森里に出会えてよかった目


さて本題で、
今回初めてのご来店で、

白髪が染まりづらい
根元はペタ、毛先はボワ
日々のアイロンで乾燥、
静電気がすごい

ざっとこんなお悩みのKさんです。
{0FBE553E-3BF8-4302-84B3-47075400495A:01}



白髪が染まりづらい方は
髪質の問題だと思われるかも
しれませんが、要因としては
実は普段お使いのヘアケアにより
髪の毛がコーティングされて
薬剤が毛髪にきちんと作用
できていないという事もあります

薬剤の作用する適正時間は20~30分。
(時間をすぎるのはダメージに直結です)
その中で蓄積したコーティング剤を
壊して浸入して髪に作用しますが、

作用しきれず、染まりが悪い、
色持ちが悪い。か、時間をかけすぎて
傷む。となってしまいます。


髪の毛に余計な負担を
かけない事がとっても大事です。


因みに、美容室のカラーより
ホームカラーの方が染まりやすいのは
薬剤が強いからです。んー単純
染まることが第一なので、
染まりづらい髪質に合わせて
あります。それだけ破壊力バツグン!?

必然的にダメージも大きくなりますし
(特に細毛・軟毛)
髪の毛内部に残る異物も多いです。
(これは特に太い毛)
ガサガサゴワゴワになります。


Kさんもコーティングを卒業して
シンリシステムカラーで異物を
除去しながら髪質の改善を
していきます。

今まで手をかけてきた分、
(いっぱいコーティング剤を蓄えた分)
引き算して内側から輝きましょう!
{007C33A9-67EA-45ED-B73D-FECBC4073AEF:01}




〒010-0042
秋田市広面鍋沼58-1
GROWTH  HAIR
毎週月曜日  第3日曜日  定休日

電話018-802-0352
サロン携帯
080-4511-1334

GROWTH  HAIRホームページ
http://growthhair813.wix.com/growth-hair

GROWTH HAIR  LINE@   
ID  @lis8926k

シンリシステム
http://1wavejapan.wix.com/shinri

メール          growth.hair@gmail.com
LINE ID        gh813

Instagram    growth_hair813