ご覧いただきありがとうございます。
今日は上半期の天気予報
のご感想を紹介します(^^)
《自分の心の望むままにたくさんのことを経験した2014年。
幸せなことも多かった反面、自分が本当に大切にしたいものを適切に取捨選択する重要さ・難しさを痛感しました。
さあ、今年はどんな風に進んでいけるか。進んで行こうか。と思っていた時に目にしたのが「上半期の天気予報」。
タイトルだけで少しドキドキ、でも何だかワクワク♪
自分の運気や心の天気予報を知ることで、より穏やかに(時に積極的に)心身の準備ができると感じたのです。
届いた予報には、月ごとにテーマ、キーになる言葉があります。何気ない一言ですが、それは自分の気持ちに素直に向き合って行く勇気を与えてくれました。
昨年仕事をやめて、自分の好きなこと、できることとじっくり向き合いながら次のステップに進む途中。
今回頂いたメッセージは道標のひとつとして、大切にさせていただきます。
次回、下半期の天気予報をお願いする時、どんな自分になっているか今から楽しみです。
ありがとうございました^_^ 》 以上全文です☆
ご感想ありがとうございました(^^)
この方は40代の方ですが、子育てされながら、ご自分の好きなことにも積極的に取り組まれてました。
お子さまもとても優しくのびのびとしたお子さまです。
彼女の奥深さと夢を持ってキラキラしている姿、女性として素敵な歳の重ね方ですよね

どんな自分になっているか今から楽しみ
なんて、私がリーディングした事よりもっと楽しくなっていそうです
幸せは楽しいことに引き寄せられるそうですよ
今日は楽しみを見つけてみましょ

女性のキレイを内と外からサポートしてます
~sourire~スーリール~
メニュー
こちらでも受け付け可能です
tartsr2012@gmail.com
ドメイン解除をお願いします(*^^*)❤
お電話の方はこちら
08017083844
リーディング中は電話に出られませんのでメールをお願いいたします(^^)
次回の日曜リーディングは2月1日12時から15時です![]()