{FB5EEC2C-738D-4E46-8D09-737362D3BF3A}
しろ「今日も晴れてるみゃーん(⁎˃ᆺ˂)」




お天気が続いててお洗濯が楽しいですわぁ。
相変わらず干すだけ干して畳んでませんけどね。
うふふ。




はいっ!
昨日のあきひこさんのほろ酔いセットでぇーす!
{809806EF-37FE-4906-9404-DC2299B2DEED}
ちょっと!
ブリゾーさん!
やめてぇー!
小さい頃はお皿やグラスに手を入れちゃったりしていたのですが、最近は覗くだけになりましたよ。



でも、お食事中はテーブル禁止です!




なかなかわかっていただけませんが。




{8AA291D5-2DD1-4C1F-BD1C-0DC734C993DF}
お豆腐グラタン



連日登板のチーズを上に乗っけて焼いたら美味しくなるヤツです。
だって間違いないんだもの。
よぉーく水切りしたお豆腐に前日のトマト煮をぶちゃっと潰してソース代わりにしましたよ。
たっぷりタバスコかけてどうぞ。




{0472AD48-E46B-4D04-9739-A0C3146CDCD3}
鮭のムニエル




甘塩鮭を使ったからタルタルソースだと味が濃すぎるかしら?
とタルタルソース味の千切りサラダを添えました。




{EC6CB51B-87F9-41C9-B0B8-26539F70EF6D}
ちっさい海老と白菜のスープ



あき「海老ちっさっ!」

大丈夫よ。
わざわざ声に出さなくても。
誰もが思ってますから。
だから、さっきブリゾーさんも覗き込んでたのかもね。




でもしっかりスープはおかわりしてくれました。





さて。
本日、私。
めでたく40歳のお誕生日を迎えました。




早いっ!早すぎますわぁー!
見た目は大人だけど中身は小5の悪ガキなのに。




30歳のお誕生日を迎える時はものすごく抵抗ありましたけどね。




仕事ももっと頑張りたいけど、早く結婚して両親を安心させたいし。
でもまだアレも欲しいコレも欲しい!
お金だけではなくて、全ての物が欲しい欲だらけの人間でしたわね。




そう思うと10年で少しは成長したのかな。




今はただ健康な体と平穏な日々があればそれだけで大満足です。




風邪も治ったし。
今日は楽しみにしていたランチですよ。
うふうふ。




ではまたー❤︎