かなり久しぶりにブログを書きます

鹿児島県鹿児島市天文館
照国表参道参道アーケードにある
個室美容室growthです

話せば長くなりますが

姶良店ラフヘアーで
14年勤め上げてくれた
店長カッツんが
昨日で
卒業でした、、、

美容師と一言でいっても
いろんな美容師がいます

ただ一つ言えると思うのは
いらしてくださるお客様に支持されるか?

美容師が食べていける
唯一の条件?かと
美容師歴30年の
わたしの独り言ですが
そう思います

カッツんは
最初は
どうだろうか?
と思う所が沢山ありました

端折りますが
結果は
すごく良い美容師でした

周りの環境で左右されることは
あると思いますが

結局は自分自身!!

なりたい自分になれる場所を探すか
その場所で自分がどう行動するのか?

彼は
それをやってのけたのではないでしょうか?

私自身
彼が自分の部下?であったことを
本当に誇りに思います

そんな彼が
じしんのサロンをオープン!!祝

やっていけるて信じて
応援します📣📣

頑張れよー
大きくなれよー   by丸大ハム

人は生かされてる!?
とも言いますし

何かの役に立つこと🧍

私も今年50歳

いろんな経験させていただきました
そしてこれからも
何かの役に立てるように

がんばりたいと思います

意味があるのだと思って