今月に入ってあんまりブログ更新出来ていないな…(-∀-`; )と思って、久し振りの更新です(^o^;)

書きたいことは色々あるものの、文章をまとめるのに時間がかかり…エネルギー切れでUP出来ず終い…ということがザラで(-∀-`; )

困ったもんです。

さて妊娠38週に入り、マタニティライフも残すところ後わずかになりました!






とうとう1桁台に!(*^O^*)

いつ産まれてもOKな準備は出来てはいますが、胎動とか『妊娠中にしか出来ない体験』をもう少し楽しみたいので予定日まで後1日あるし…『もう少しゆっくりしておいでー(*´∀`)』とかお腹に話しかけています。

喉の奥のムカツキ(後期つわりなのかなんなのか…)とかマイナートラブル系も『妊娠中だからこそ』と思えば、後数日位我慢出来そうだったり(笑)

産まれてからも治らなかったら『話が違ーう!!(。>д<)』とかなりそうですが(-∀-`; )

まぁ、なんにせよもう『少しで赤ちゃんに会える』ということを楽しみに過ごしたいと思います(*^O^*)

わくわく(*≧∀≦*)