こんにちは。
petapeta-art®︎アドバイザーのおがわえり です😊


先日、ベビママヨガ ×  手形アート コラボトライアル企画として
手形アートのワークショップを行いました!

moon smile yogaのりさ先生のベビママヨガの後に
ベビー達の手形と足形をペタペタさせてもらいました😊


今回のアートはpetapeta-art®︎オリジナルの蝶の台紙で足形をペタペタ。


このオリジナル台紙、足形手形を押すだけでとっても可愛いアートが完成するんです!!


可愛くデコレーションするのが苦手っ💦
というママでも安心して楽しんでいただけます💕

ペタペタした後は名前や月齢を入れて、
用意しているシールを貼って
素敵な作品ができあがります✨





何色を使っても素敵な蝶になります🦋
手形で羽を作っても可愛いです❤️


この日は午前午後合わせて8組の親子の参加で
少しお待たせしてしまう時間もありましたが
同じぐらいのベビーをもつママ達、楽しくお喋りしながら交流していてくださりました爆笑


このベビママヨガと手形アートのコラボは2月、3月も行います!


ベビママヨガの様子↓