練習してようやく1ヶ月!!

今日は前回に引き続き首投げと
新しくタックルをやったよー!!

あとトップロープに立ったんやけど
めちゃくちゃこわかった(笑)


今まで割と教えられたことは
スっとできるタイプやねんけど
今日はまじでクソポンコツやったわ。

何やってもできひんかった😭
タックルめっちゃ苦手。。。
なんか通りすがりに肩とかぶつかることあるやん?
そうゆうときどうしても
肩入れてしまう癖が付いてるから
胸でタックルしなあかんのに
肩入れてしまうから

タックルは使わないレスラーでいたい(笑)




あと、横受け身がめちゃくちゃ苦手で
一気に右左わからんくなる。

いつもボクシング教える時に
左右わからん人に
めっちゃイラつくねんけど
左右わからん意味わかった(笑)


今日はバスで一睡もできひんかったからか
なんかめちゃくちゃ調子悪くて
あんまり楽しまれへんかったな😭

1週間の始まりが1番疲れる(笑)