​「おもちゃ」「あそび」で親子を笑顔に✨️

元保育士、おもちゃコンサルタントマスター

保育あそび発達サポーター講師の

みえ*ですニコニコ


知的障害の息子くんと

発達障害と必死に向き合っていた娘ちゃんのシングルママオーナメント


天使になった見習い占い師の

娘ちゃんのチカラを借りて

カラーセラピストとして

笑顔になれる

今日のSmileカラーのお届け(お休み中)​​乙女のトキメキ


先日

はじめてAmebaセミナーに

参加してみましたおねがい


申し込みしてても

なかなか参加できなくて

やーーっとラブラブ


とっても気になってたセミナーだったので

よかったーラブラブ


個性の強みを活かす

河合先生のセミナー。


簡易診断では

Earthタイプだったのですが


ほー?

あたしってこういう人なのか?ほんとは?


となりつつ


最終的に先生にみてもらった診断は

MOONタイプ⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


そうなのー!

こっちならしっくり爆笑


そんなわけで…

長くなっちゃう文章は

しかたない!とでました爆笑


ほどよい長さで

これからも

いろんな方に見てもらえて

楽しめるブログ

親子関係のヒント

になるような

ブログにしていきたい!と思いますキラキラ


今までも

努力はしていたのですが

MOONがやってしまいがちなことを

しっかりやってきてるので爆笑


自分のタイプを

しっかり把握しながら

書いていきたいと思いますヒヨコ


書くのはやっぱりたのしい照れ

(でもいんすた…はにがて。こそっ)


おすましペガサス全ての出会いが宝物乙女のトキメキ

みえぽってりフラワー