​「おもちゃ」「あそび」で親子を笑顔に✨️

元保育士、おもちゃコンサルタントマスター

保育あそび発達サポーター講師の

みえ*ですニコニコ


知的障害の息子くんと

発達障害と必死に向き合っていた娘ちゃんのシングルママオーナメント


天使になった見習い占い師の

娘ちゃんのチカラを借りて

カラーセラピストとして

笑顔になれる

今日のSmileカラーのお届け(お休み中)​​乙女のトキメキ


今日は雨でしたねぇ傘

そして息子くん吠えてます爆笑


案の定…



ちらっと見える爆弾からの

不穏な矢印の大群ガーン爆笑


昨夜3日ぶりにやーっと寝てくれたのに

またかしらーにっこり

となってます。笑


虹虹虹


今週末はワックワクの

東京おもちゃまつり!!


四ツ谷の東京おもちゃ美術館が

ワックワクのおまつり会場にキラキラ


おもちゃとあそびのプロが大集合!

お店から大道芸。

縁日に木育。

1日ではまわりきれないんじゃないのー?

というボリュームラブ


入場制限になると入れないので

事前チケット購入がオススメラブラブ


わ・た・し・は…

2日目の午後にいるよーラブラブ

(しつこい爆笑


イベント内容はこちら飛び出すハート


とりあえず

息子くんをヘルパーさんにお願いしたら

そっこー向かってお店まわる!

休憩時間もまわる!


ピエロピエロって言ってるから

息子くんもおもちゃまつりを

行く先にお願いしようかなぁ?

ともちょっと思いつつ


テンションあがりすぎて

わたしとも会っちゃって

なのに自分だけ先に家に帰るとか…

カオスになりそうなので

やめましょう。笑


さて、イベント内容のところをみてたら


GROWでも大人気のポリエムコーナーキラキラ


秘密の穴のおかげで小さい子も安心キラキラ

衛生管理もしやすい!

上矢印

洗濯機で洗っていいのです。


なにより肌触りがやさしいラブラブ

そしてはめやすいラブラブ

色合いも優しいのにはっきりしてて

こどもたちにもわかりやすいですOK


わたしも大好きなおもちゃですニコニコ


GROWにもずっと恐竜が住んでました爆笑


いろんなおもちゃやあそびに出会える

東京おもちゃまつりキラキラ

ぜひあそびにきてくださいねーラブラブ



おすましペガサス全てのこどもたちの笑顔で輝く未来のために乙女のトキメキ

みえぽってりフラワー