​「おもちゃ」「あそび」で親子を笑顔に✨️

元保育士、おもちゃコンサルタントマスター

保育あそび発達サポーター講師の

みえ*ですニコニコ

 

知的障害の息子くんと

発達障害と必死に向き合っていた娘ちゃんのシングルママオーナメント

 

ほぼ毎朝

天使になった娘ちゃんのチカラを借りて

カラーセラピストとして

笑顔になれる

今日のSmileカラーをお届け中​乙女のトキメキ

 

おはようございます晴れ

ちょっと数日あいちゃいましたガーン

 

週末はいかがでしたか?

我が家はのーんびりな週末でした。

 

さぁ!今週もスタート!

そんな今日のSmileカラーは

こちら!

 

オラクルカード見習い占い師として

笑顔がひろがるように頑張っていた

天使になった娘ちゃんのパワーを借りて

カラーセラピストとしてお届け

 

 

   

 

 

マゼンダ(赤紫)


マゼンダは

赤と紫のミックス。

 

紫のもつ直感力や芸術性を

赤の元気パワーが引き出します。

 

前向きな気持ちを持ちたい!

前向きな気持ちで行動したい!

 

元気に動き出したい!

 

そんなときにピッタリの色。

月曜日にもピッタリですねウインクキラキラ

 

お花で色のパワーをうけとってもいいし

 


フルーツティーで

色のパワーを体内にいれてもいいですねラブラブ

花もティーもないよ!ショボーン

というときは
メモ書きのぺんに赤や紫を鉛筆
パソコンで打つときも
最初はマゼンダ色にしたり。

ちょっと元気なくなったときに
やってみてくださいねチョキ乙女のトキメキ

 

元気がほしい!というときは

赤よりのマゼンダ。

直感力を研ぎ澄ましたい!というときは

紫よりのマゼンダ。

 

今週も笑顔いっぱいな毎日にハート

いってらっしゃいバイバイ

 

みえぽってりフラワー