​「おもちゃ」「あそび」で親子を笑顔に✨️

元保育士、おもちゃコンサルタントマスター

保育あそび発達サポーター講師の

みえ*ですニコニコ

 

天使になった娘ちゃんのチカラを借りて

カラーセラピストとして

笑顔になれる今日のSmileカラーを

毎朝お届け中​乙女のトキメキ

 

おはようございます晴れ

 

昨日、朝の番組で

【春バテ】があると話していました目

 

夏バテだけじゃないんですねぇアセアセ

今日は昨日より過ごしやすいとは言ってますが

寒暖差激しい日々なので

ゆったりした気分で過ごして

心もカラダにも優しくしたいですねウインク

 

そんな今日の

Smileカラーは…

こちら!

 

オラクルカード見習い占い師として

笑顔がひろがるように頑張っていた

天使になった娘ちゃんのパワーを借りて

カラーセラピストとしてお届け乙女のトキメキ

 

 

   

 

ピンク


今の時期にも
ぴったりな色ですねラブラブ

そんなピンクは

「心の問題を癒す」

「無償の愛のエネルギー」

「不安を和らげる」

 

そんな力を発揮する色。

 

新年度がスタートして半月。

 

新入、進級

転居など

 

今までの生活から離れて

「がんばるぞ!」とやってきたけれど

少し疲れも出てきているかもしれませんね。

 

そんなときは

ピンク色の力をかりて

心も身体もゆったりしましょう。

 

相手にも自分にも優しく

 

ピンクでもいろいろな色がありますよね。

 



濃いピンク

落ち着いた感じのピンク

 

 

明るいピンク

淡いピンク

やわらかい気持ちになれるのは

淡いピンクと言われていますが

 

自分が好きなピンクでOKラブラブ

 

休憩時間などに

まだ桜ぽってりフラワーが咲いている地域の方は

ちょっと窓の外を見て

 

桜が終わっちゃった地域の方は

・・・わたしは苦手なのですがお茶

(NO自然な女なので。笑)


 

こんなお茶でほっこりしたり

 

わたしはこちらかなお団子ニコニコ

きれいな金平糖や

わたしの大好きなラムネ

 

さらに大好きなチョコ。笑

 

好きなもので色のパワーを借りて

カラダ全体にピンクのパワーを受け取ると

カラダのチカラが程よく抜けて

ハートがキラッキラ輝いてきます。

 

周囲に

ちょっと疲れてるな?

ちょっとイライラしているな?

 

と感じる人がいたら

あわいピンクのお菓子を一粒シェア乙女のトキメキ

 

きっと

心がふんわりして

キラッキラがもどってくるはずウインク

 

ピンクの色とともに

相手にも自分にも優しい1日にラブラブ

 

 

みえぽってりフラワー