​「おもちゃ」「あそび」で親子を笑顔に✨️

元保育士、おもちゃコンサルタントマスター

保育あそび発達サポーター講師の

みえ*ですニコニコ

 

天使になった娘ちゃんのチカラを借りて

カラーセラピストとして

笑顔になれる今日のSmileカラーを

毎朝お届け中​乙女のトキメキ

 

やっと落ち着いて寝てくれてます。息子くんOK

 

え?いまー?

と思われるかもですが

もう寝れるとき寝てほしい爆笑

そして睡魔でイライラなくしてほしいチュー

 

ので、いま寝てます爆笑

 

今週から

学校がスタートしたお家も多いと思います。

そんな週末のSmileカラーは

こちら!


オラクルカード見習い占い師として

笑顔がひろがるように頑張っていた

天使になった娘ちゃんのパワーを借りて

カラーセラピストとしてお届け


 

 

   

 

 

グレー(グレイ)

 

カードには「体をスキャンする方法を学ぶ」
と書いてあります。

 

グレーは「ストレスから身を守る」色です。

 

今、この色おちつくなぁ~と感じる方は

少々お疲れ気味かも?

 

今週もお疲れ様でした。

 

グレーでストレスから身を守り

気持ちをニュートラルにしながら

イエローやオレンジを差し色にキラキラ

 

今日はゆったーり過ごせる方なら

グレーの部屋着などでのんびり過ごすことは
とってもよいですウインク

 

でも、今日もこどもたちとお出かけ!

出かけたくないけどお出かけしないと~!

 

という方は

グレーだけだとお外に出たくなくなっちゃうかも。

 

なので、そこに元気カラーの

イエローやオレンジを加えて

ゆったりニュートラルにしながら

元気パワーをチャージ!

 



春なので

お花を見に行くのもよいですねイエローハーツ

 

今日も笑顔な1日にイエローハーツ

 

みえぽってりフラワー

 

 

今日の夜は

100均で購入可能!

買ってそのまま楽しめるあそびを

ご紹介する予定ですー!

お楽しみにイエローハーツ