フォローやいいね!

いつもありがとうございますおねがいぽってり苺


    

​「おもちゃ」「あそび」で親子を笑顔に✨️

元保育士、おもちゃコンサルタントマスター

保育あそび発達サポーター講師の

みえ*ですニコニコ


天使になった娘ちゃんのチカラを借りて

カラーセラピストとして

笑顔になれる今日のSmileカラーを

毎朝お届け中乙女のトキメキ


おはようございます晴れ


おだやかな夜…過ごせましたか?

我が家はずっと台風のようでした爆笑


30分睡眠で今日は活動いたします爆笑

息子くんは今やっと寝てますチュー


今日も気圧は

爆弾マークに急降下マークが並んでます。

ヒノキ花粉に黄砂。

気持ちも体調もザワザワしやすいかも手


そんな今日のSmileカラーは

こちら! 


   



チェリー色さくらんぼ


このカードだと

アメリカンチェリーのような

濃い赤ですが


さくらんぼのようなやわらかい赤

とされています。


こっちのイメージさくらんぼ


本来の赤は

エネルギーや生命力の色。

どちらかというと強めな色です。


それが

やわらかな赤になり

優しさや幸せを与える色にさくらんぼラブラブ


今ある

様々な出来事。

良いことも悪いことも。


全て

自分が生きるために

必要な出来事OK


今、辛いことやしんどいことがいっぱいで

もう何もかもいやだーー!

となりそうなのかも?


でもきっと何年か経ったとき

今の経験が

自分自身に必要な出来事だったと

振り返れるときが来ます。


自分自身が

ステキな人生を歩んでいくための

大切な出来事にキラキラ


ちょうどさくらんぼがある!

という方は、パクっとひと口さくらんぼキラキラ

さくらんぼパワーを体内へキラキラ


さくらんぼないよー!という方は

上矢印の写真を見ながら

やわらかな赤が

カラダに入ってくるイメージで深呼吸ラブラブ


さぁ!これで今日も元気いっぱい!

様々な経験をさせてもらえる今に感謝して

今日も笑顔いっぱいな1日にキラキラ


いってらっしゃいバイバイラブラブ


みえぽってりフラワー