先日の

レジンアクセサリーつくりの報告ですおねがい

 

可愛い女の子の親子さんたちが

来てくれました飛び出すハート

最初はよそよそしかった女の子たち。

でも時間とともに

お名前を覚えて呼びあったり

一緒に遊んだり楽しそうでしたニコニコ

 

レジンアクセサリーも

たくさんできました!

 

おすましペガサスふんわりウイングオーナメント

 

最初に

前回きてくれた親子さまのご紹介

 

シャカシャカの中にいれるパーツを

真剣に選んでいるところ♡

 

そして完成はこちら下矢印

お名前部分はぼかしました虹

どこにつけようかなぁーと

とても嬉しそうでしたニコニコ

 

そして今回スター

   

 

   

 

   

出来上がった作品はこちら下矢印

 

 

お写真撮り忘れたゃって

ママにお願いしたら

かわいく撮って送ってくれましたおねがい下矢印

 

パーツひとつひとつ

色もこだわりながら

たくさん作って楽しんでいただけました照れ

 

ママ同士でもお話ししたり

色えらびやパーツえらびを親子で話したり

でも

型に流し込むときは

シーーーン…と真剣タイムになったり

 

出来上がった作品を

お互いに見せあってラブラブ

たくさん達成感を感じた時間でしたニコニコ

 

そして今回は

1階のわたしが大変お世話になっている

学習支援を行ってる皆さんも

冬休みということで、早めに来ていたので

(いつもは夕方からなので、なかなか会えない)

 

お子さまたちは

「下いく!みせるー!」

と階段をパタパタおりて

見せにいったりしていました飛び出すハート

 

「かわいいのできたねー!」

と言っていただくと

照れながらも

とっても満足そうな表情おねがいラブラブ

 

もっとつくりたくて

もっとあそびたくて

帰るときはさみしそうでしたが

「またあそぼーねラブラブ

を合言葉でバイバイしましたニコニコ

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

作る工程はもちろん楽しいですが

出来たときの達成感。

完成したときの笑顔は

ママもお子さまも

ほんとにステキな表情でしたおねがい飛び出すハート

 

年明けにもやりたいなぁーニコニコ

そのあいだに腕を磨いておこう爆笑ラブラブ

完成した作品を撮る場所も

かわいくつくっておこう!と

心に誓ったわたくしでしたウインク

 

参加して下さった皆さま。

ありがとうございましたラブラブ

 

そして今回日程があわなくて

来れなかった皆さま♡

次回はぜひ!一緒に達成感を感じましょうウインク

 

みえスター

https://www.oyakosiengrow.com/