秋になってきましたねイチョウ

セミの声から秋の虫の声になってきました照れ

 

 

夏の思い出

先日、わたしの夏の最大のイベントキラキラ

応援しているアーティストさんたちのイベントで花火を見てきましたラブラブ

コロナ禍になって、全てが配信のみだったので

久々の生ライブ飛び出すハートテンションMAXで子どもたちと楽しんできました。

HighシーンGo!!Go!!ホームページ

 

そしてライブと共に・・・花火大会花火

地域の花火が中止になっていたので

今年の最初で最後の花火ルンルン

いろんな感情があふれました赤ちゃん泣き

「あたりまえ」が「あたりまえ」でなくなって

「またね」が「いつ?」となってしまった日から

また「またね」ができるかもしれない!と感じた日でしたハート

 

ちょっと早めについてしまったので

近くのアウトレットのミニ遊園地へ。

息子も汗だくになりながら

嬉しくて、たくさんのスタッフさんに挨拶をしていました。

大人2人では乗れない乗り物に

のりたい!アピール。

スタッフさんに相談すると

一緒には乗れないけれど・・・と、乗れる方法を考えてくださり

息子はニコニコとチャレンジできました。

 

ダメ!ではなく、乗れる方法を考えてもらえて

本当にうれしかったです。

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

GROWイベント

 

 

    

ままふらっとコラボイベント飛び出すハート

 

虹10月18日(火)

11時~15時

 

ままふらっとホームページ

ふらっとweekでお話させていただくことになりましたおねがいキラキラ

それにあわせてGROWを開放いたします。

時間内、何時間あそんでも大丈夫!

1家族300円。

14時~15時は、Zoomでお話をさせていただくので

映り込む可能性があります。ご了承ください。

(食べ物、飲み物の持ち込み可。ゴミはお持ち帰りください)

 

 

 

    

アロマイベントマニキュア

 

マニキュア11月17日(木)

11時00分~12時30分

13時30分~15時00分

 

大好評だったアロマイベントハート

前回参加された方も

気になっていたけど参加できなかった方も

アロマちょっと気になる方も

ぜひ!ご参加ください。

こちらの詳細は後日。

ぜひ!日程だけはご予定くださいラブラブ

 

 

 

新たなチャレンジ

 

現在、新たなチャレンジもしています。

こちらは年内にはお知らせできるかなぁ?と。

 

そして…

楽しく学ぶ@スペシャルフルーツタルトに

いちばん最初に参加してくださった親子さまが

最終期の4期にはいりました。

(スペシャルフルーツタルトは、1年間の年間計画をたてて、お子さまの成長を保護者の方と一緒に見守っていきます。毎回の振り返り、保護者の方自身も自信をもって子育てができるようになるためのプログラムです。)

 

 

GROWを立ち上げて1年が経ちましたが

本当にあっという間でした。

さらに、笑顔の輪が広がるよう頑張りますニコニコキラキラ

 

子育ては

ひとりで悩んではダメです。

自分なんて・・・とか

親だから我慢しなきゃ!とか

ひとりで踏ん張らないで大丈夫。

 

いろいろお話をしたり

吐き出すことでかわることもたくさんあります。

ひとりで頑張ろうとせず

一緒に子育てをしていける人や場所があることで

毎日が笑顔になれます。

 

息が詰まりそうになったら

GROWへ遊びにきてください。

一緒に笑顔になれる方法を見つけていきましょうラブラブ

 

今日も笑顔いっぱいな1日にキラキラ

 

みえぽってりフラワー

 

https://www.oyakosiengrow.com/