【あばレオ】ココにいるよ~ | 自由人親子とあばレオライフ

自由人親子とあばレオライフ

ついに!我が家に!!犬がやってきた!!!
【母:B型自由人】
【娘:母を超える超自由人・個性派女子・女子校志望】
【イタグレ:レオ、2020.11.24生まれ♂】
のドタバタライフ( ´∀` )

みなさま、おはようございますひらめき

 

今日はどんより曇り空くもり

 

そんな日も娘は春期講習鉛筆

 

9時から12時までの3時間ひらめき

 

頑張れ頑張れ、娘ハート

 

楽しめ楽しめ、娘ルンルン

 

 

さて、娘がサピタイム中飛び出すハート

 

あばレオくん犬

 

ココにいるよ~≪奪い愛、冬≫風笑

クローゼットの中ではなく

 

テーブルの下ですキメてる

 

着る毛布をしっかり体に巻き付けて指差し

 

いつでも寝られるように準備万端泣き笑い

 

犬もなかなか賢いなニコニコ

 

 

最後に・・・

 

最近コレを試してます下矢印

 

≪ストレスや疲労感を軽減する≫ガム&タブレット乙女のトキメキ

 

 

イライラしたらコレをひとつぶ照れ

 

今日もびっくりマーク

 

午後は復習頑張るぞ~娘がてへぺろ

 

 

 

【今日の朝活】

①<国語>デイリーサピックス漢字

②<算数>基礎トレ 3/15分(2周目)

③<社会>デイリーステップ(世界の国々)

④<理科>コアプラス

 

⑤<算数>基礎トレ 3/29分

⑥<社会>コアプラス