今日は前から気になっていた
床のワックス塗りをしましたよ〜〜✨✨✨
スタッフ皆んなでお客様を気持ち良く迎えるために気持ちを込めてワックス塗りしたので
さらにピカピカになったと思うのは私だけでしょうか😆🎶
{66ECC785-C32F-46A2-9B33-246543B206B5}

気になっていたのは
こちらのブログもですが😅
今年の春、息子が高校生になり
その準備で慌ただしく💦
そしてお弁当🍱作りに5時30分起きとなり
なかなかリズムが出来るまで大変でした😭

そして

ブログ放置💦💦💦


ですがこちらも新生活に慣れてきたのでそろそろ
情報発信‼️‼️‼️


{A42F25A0-860F-4CB7-B6C1-7B7740C5CE1E}

発売したばかりのディープレイヤー
こちらのもっちり濃密泡のシャンプーパックは他ではない質感✨

今、イチオシアイテムです👍

とこんな感じで
おつきあいくださいませ🙇