サッカー日本代表・長友佑都に学べ!超ポジティブシンキング | 望めば叶う 引き寄せる法則

望めば叶う 引き寄せる法則

一念 天に 通ず 嬉し 楽し ワクワク

愛と光 引き寄せる


上昇思考幸せを感じるために大切なこと/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥1,365
Amazon.co.jp



今週の『金スマ』は

面白かったです目

長友選手の考え方

最高ですグッド!

出会いを大切にし『感謝の心』

前向きに行動するところがスゴイですビックリマーク



中学の時の文集で

ぼくの夢は、イタリアで自分の

好きなサッカーをすることです

ごく平凡な中学生の大きな夢

10年後

現実のものとなる



超ポジティブシンキング

常に前向きで

ひたむきなプレーをする

幸せをすごい感じながら

僕はいきてるんで

何でもポジティブに考えて

世界一幸せなんじゃないかな

ポジティブの源が

『感謝』

感謝は人として一番

大切な事だと思います

『つらい時こそ上を向く!』

『世界共通のバカになる』

『憎しみなんて必要ない!』


誰にもマイナスの感情を

持たないように心がけている






超ポジティブシンキング

常に前向きで

ひたむきなプレーをする

幸せをすごい感じながら

僕はいきてるんで

何でもポジティブに考えて

世界一幸せなんじゃないかな

ポジティブの源が

『感謝』

感謝は人として一番

大切な事だと思います

『つらい時こそ上を向く!』

『世界共通のバカになる』

『憎しみなんて必要ない!』


誰にもマイナスの感情を

持たないように心がけている

弱音を吐いたり

愚痴をいったりというのは

自分がネガティブな世界に

引き込まれていってしまう

それが負の連鎖になっていって

自分がネガティブになると

周りの人もネガティブな人ばかりが集まる

『もっといいことがあるためかに

 神様がこういうことをしてくれた』

逆境が飛躍のきっかけに・・・

体幹トレーニング

音楽に救われている

『HOME』清水翔太



感謝の心があるから

努力できる!

支えてくれた人たちへの

『感謝の心』があるから


いつでもポジティブな発想をもち、

前向きに努力していてこそ、

自分を支えてくれた人、

支えてくれている人たちへの

恩返しとなるからだ。

母・恩師への『感謝の心』

周りの人たちが僕を押し上げてくれて

そしてそういう人たちに感謝して

それが今の自分を作り上げてくてる



サッカー日本代表・長友佑都に学べ!超ポジティブシンキングより

感謝は人として

一番大切なことだなと思います

彼は全ての人に感謝して

世界を走り続けている

金スマ
サッカー日本代表・長友佑都に学べ!超ポジティブシンキングより

中居正広の金曜日のスマたちへ7月27日放送【テレビ…スゴいっすね日本代表・長友佑都が
サプライズ企画に感激▽ポジティブ思考で栄冠をつかむ…母の愛】の詳細情報です。
◎MC:中居正広(SMAP)
◎パネラー:大竹しのぶ、ベッキー、假屋崎省吾、室井佑月、駒田健吾(TBSアナウンサー)
◎ゲスト:長友佑都(サッカー日本代表)

■サッカー日本代表・長友佑都に学べ!超ポジティブシンキング

スペシャルゲストに長友佑都が登場。長友佑都は、自身の前向きな考え方をまとめた著書
「上昇思考」も出版しており、25万部を超えるベストセラーとなった。

長友佑都「上昇思考幸せを感じるために大切なこと」



金スマ 【 長友佑都 】|GUAPOオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/guapoblog/entry-11305623760.html

上昇思考幸せを感じるために大切なこと/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥1,365
Amazon.co.jp