3500万部の超・大ベストセラー 改訂新訳ライフヒーリング | 望めば叶う 引き寄せる法則

望めば叶う 引き寄せる法則

一念 天に 通ず 嬉し 楽し ワクワク

愛と光 引き寄せる


改訂新訳ライフヒーリング(旧ライフ・ヒーリンク゛) You Can Heal Your Life/たま出版

¥1,470
Amazon.co.jp


ルイーズ・L・ヘイ著『ライフ・ヒーリング』は

1993年に出版した作品で、絶版してましたダウン


しかし、新装版!で復活しましたニコニコ

自分の今までの思い込み、

自己イメージ

恐れ

考え方の癖を

改善するエクササイズが載っていますメモ

あなたの悩みを解決する

きっかけになるかも!?





意識を変える言葉 ライフ ヒーリング
http://www.asclepius.jp/lifehealing.html

限りのない人生
満たされ完成された世界
終わりも始まりもない
ただ物質と経験が絶え間なく循環する
人生には行き詰まりや澱みがない
どの瞬間も新しく新鮮だから
私を造りたもうた神の力と一体である
その力から力を授けられて私の環境をつくる
内心の力の存在を知り
その力を思うがままに扱える喜び
過去から移ってくれば
人生のどの瞬間も新しいはじまり
この瞬間から新しくはじめる
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
はかりしれない力の存在を信じている
どの瞬間にも私の内に流れる力
その力の知恵に身を委ねる
この宇宙の唯一の智の神に
この一神から得られるのは
全ての解答、全ての解決、全ての浄化、全ての新しい創造
私はこの力と智の神を信じる
必要なことは全て啓示され
必要なものは全て与えられる導かれるままに与えられ
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
神のご加護とお導きがあるから
自分の心の奥底を覗いても大丈夫
過去を振り返ってみても大丈夫
人生を大きくとらえても大丈夫
過去、現在、未来を通して
個性を超越する
個性を問題にするよりも
私という人間の素晴らしさを認める
私は心から自分の愛し方を知りたい
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
過去には私を押さえつける力などない
これから学んで変わろうとしているのだから
過去は今日の私をもたらしてくれた大切なもの
でも今すぐに取り掛かろう
心の家の部屋を掃除する
どの部屋から始めてもいいのだから
一番小さくて簡単な部屋から始めよう
そうすれば成果がすぐにわかるから
こんなに胸がわくわくしている
二度と同じ経験を繰り返すことはないのだから
さあ自分を解放しよう
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
これからは過去の思い込みや欠点を信じない
わたし自身の見方を変えよう
宇宙は満たされ完成された自分を見ているから
私は満たされ完成された存在
今の私は満たされ完成されている
これからの私も満たされ完璧な存在だろう
これが私の生き方
全ての条件がそろっている
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
過去の思い込みを見る時は穏やかに客観的に
私は変わりたいと思っている
教え学び、私は変わりたい
これも楽しみながらやっていこう
まるで宝物を見つけたように振舞ってしまうのは
開放するものを見つけた時
少しずつ変化して行く自分が感じられる
もう考えに左右されることもない
私の世界では私が統裁者
私は自由を選び、全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
内心の反発は手放すもの
私を押さえつけられない
私の世界では私が統裁者なのだから
人生の成り行きに身を委ね
変わり行く自分を受け入れる
最善を尽くせば、日に日に楽になる
絶え間なく変化する人生の
リズムと流れを楽しもう
今日は素晴らしい一日
私がそうしたのだから
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
自分を変えていくのは私にとって自然の掟
だから喜んで変化を招き入れる
私は変わりたい
まず考えを言葉を変えていこう
古いものから新しいものへの移行は、気楽で楽しい
許すことは思っていたよりたやすいこと
許すことは気持ちが開放され軽くなること
喜びから自分をもっと慈しむことを知る
恨まなくなれば愛情があらわれる
考えを変えるのは心地よい
今日を楽しく生きよう
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
私は自身を支え、人生は私を支えてくれる
まわりでは法則に従って事が動く
これからも喜びで学ぼう
そうすれば感謝と喜びで一日をはじめられる
今日は何が起こるかな、と心待ちしている
何もかも「うまくいく」ことを知っているから
ありのままの自分、自分のすることが好きだ
生き生きと愛情と喜びにあふれた生命
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
知人と仲良く住む
私の心の奥底には枯れることのない愛の泉がある
今この愛が流れ、私の心、身体、精神、意識、
私という人間を満たす
そして私を離れて四方八方に飛び散る
その愛はさらに大きくなって私のもとに返って来る
注ぎ与えられた愛以上に愛は与えるもの
愛を惜しむながうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
内心の反発は手放すもの
私を押さえつけられない
私の世界では私が統裁者なのだから
人生の成り行きに身を委ね
変わり行く自分を受け入れる
最善を尽くせば、日に日に楽になる
絶え間なく変化する人生の
リズムと流れを楽しもう
今日は素晴らしい一日
私がそうしたのだから
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
自分を変えていくのは私にとって自然の掟
だから喜んで変化を招き入れる
私は変わりたい
まず考えを言葉を変えていこう
古いものから新しいものへの移行は、気楽で楽しい
許すことは思っていたよりたやすいこと
許すことは気持ちが開放され軽くなること
喜びから自分をもっと慈しむことを知る
恨まなくなれば愛情があらわれる
考えを変えるのは心地よい
今日を楽しく生きよう
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
私は自身を支え、人生は私を支えてくれる
まわりでは法則に従って事が動く
これからも喜びで学ぼう
そうすれば感謝と喜びで一日をはじめられる
今日は何が起こるかな、と心待ちしている
何もかも「うまくいく」ことを知っているから
ありのままの自分、自分のすることが好きだ
生き生きと愛情と喜びにあふれた生命
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
知人と仲良く住む
私の心の奥底には枯れることのない愛の泉がある
今この愛が流れ、私の心、身体、精神、意識、
私という人間を満たす
そして私を離れて四方八方に飛び散る
その愛はさらに大きくなって私のもとに返って来る
注ぎ与えられた愛以上に愛は与えるもの
愛を惜しむなかれ
愛情を注ぐのは心地よい
心の喜びを表現すること
自分を愛しているから、身体を大切にしている
栄養になる食物を身体に与え
身だしなみにも気をつけると
生き生きと力強く応えてくれる
自分を愛しているから、気持ちのいい家を与えよう
必要な物が全て揃った楽しい家
部屋という部屋を愛の霊気で満たせば
足を踏み入れた者は温かい愛に育まれるだろう
自分を愛しているから、仕事が楽しい
創造性や可能性を発揮できる仕事
互いに思いやりで結ばれた仕事仲間
そして収入にも満足
自分を愛しているから、誰に対しても
思いやりをもって接していこう
自分から発散したものは
さらに大きくなって私のもとに返って来るのを知っているから
私は心の温かな人だけを引きつける
彼らが私の鏡になってくれるから
自分を愛しているから、過去や過去の出来事を許し
しがらみを取り去って自由になる
自分を愛しているから、私は今を生きている
どの瞬間にも幸せを感じ
未来が輝かしく喜ばしく安全であるのを知っている
宇宙にとって私はいとしい子供なのだから
そして宇宙はいつまでも私を大事にしてくれる
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
私の独創性と可能性を
思う存分発揮する
いつでも私の労働は求められている
私はいつも引っ張りだこだから
したい仕事を選べる
仕事に満足、しかも給料もよし
私は仕事が楽しくてしかたがない
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
私は造りたもうた力と一体になる
成功の因を内に秘めている
いま成功の言葉が私の中を流れ
私の世界に現れる
導かれるままに行えば何事も成功する
経験を積むごとに学んでいる
成功と栄華を連ね歩く
一つ一つの積み石を
成功からより大きな成功へと歩むのが私の道
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
私は造りたもうた力と一体になる
宇宙から流れる豊かな富を
享受しよう
いつのまにか望みがかなっている
神に導かれ守られ
ためになることを選ぶ
他人の成功を喜ぼう
誰にでも与えられるのだから
少しずつ豊かさが意識の中に広がっていく
すると少しずつ収入も多くなる
幸せはどこからでも誰からでもやってくる
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
私の身体はよき友
一つ一つの細胞に智の神が宿る
その存在に耳を傾ける
ためになることが聞けるから
私の身はいつも安全
神に導かれ守られているから
健康になろう 自由になろう
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
健康な身体を自然なものとして受け入れる
精神的なパターンを意識して取り去る
不健全な状態しか表さないものだから
自分を慈しみ受け入れる
食べ物を与えて育て
楽しく運動する
私の身体は素晴らしく精巧にできている
その中で生きるのは特権を与えられた気分
私は活気に満ちているのが好きだ
私の世界では全てがうまくいく


限りのない人生
満たされ完成された世界
私を含めて誰もが
人生の豊かさを経験している
いま温かく過去を見つめ
過去の経験から学びとる
正しいとか誤っているとか善い悪いは関係ない
過去は過去
その時の経験だけが残る
過去から現在へ私を連れてこよう
私という人間をわかちあうために
私たちの心はひとつだから
私の世界では全てがうまくいく




改訂新訳ライフヒーリング(旧ライフ・ヒーリンク゛) You Can Heal Your Life/たま出版

¥1,470
Amazon.co.jp




改訂新訳ライフヒーリング(旧ライフ・ヒーリンク゛) You Can Heal Your Life [単行本(ソフトカバー)]
ルイーズ・L・ヘイ (著), L・H・Tプロジェクト (翻訳)



内容紹介
世界で3500万部の超・大ベストセラー、待望の改訂新装版!
あなたの悩みがどんなものであろうとも、たったひとつ、大切なのは、自分を愛し慈しむこと――。
クリエイティブなパワーを復活させるためのエクササイズを満載した、ヒーリングブックの決定版。
心をどのようにコントロールすれば心身の病気を癒すことができるか。
その方法を、病気の部位別、症状別にひとつひとつ具体的に紹介し、加えて、人生のあらゆる悩みを自分で解決できるテクニックをわかりやすく紹介。
内容(「BOOK」データベースより)
クリエイティブなパワーを復活させるためのエクササイズを満載した、ヒーリングブックの決定版。病気別の対処パターンに加え、人生のあらゆる悩みを解決するテクニックを紹介。世界で3,500万部の超・大ベストセラー、待望の改訂新装版。
出版社からのコメント
世界132ケ国で42の言語に訳され、これまで3,500万部の大ベストセラーを記録した『ライフ・ ヒーリング』。
その名著が、改訂新装版でぐんと読みやすくなって蘇りました!
数あるヒーリング関連本の“原点”であり、かつ“最高峰”の作品。
著者について
著者:ルイーズ・L・ヘイ
本書、第十六章に詳述。