ふにゃーんしょぼんせきが出て喉が痛いでございますショック!あせる
昨日ライブを終えて、船橋で地元のみんなとショータイムでしたん音符
久々のクラブイベントで楽しみでしたが、とんでもないイベントでした(笑)
とにかくあずにってヤツのダンスを見せつけました(笑)
ほとんどソロ回しのショータイムだったんだけど、また膝を強打しましたショック!
痛いです...KICK OFFパーティーで擦りむいた膝をまた擦りむきましたダウン
ほんとに痛いですショック!
明日はクリスマスイブだね得意げよいクリスマスイブを!!!!
年明けカウントダウンはご存知メンバーMARIEと切なく迎えます(笑)
どこ行こっか?naocaもくる?