どうもnaocaです!

昨日で今年最後のライブが終りました

5月に東京へ出て来て、本当にあっという間に月日が経ちました!
きっと来年もあっという間に終わるんだろうなぁ~!

でも来年はJANELにとっても自分にとってもかなり大切な年になりそうです!
CDデビューです!!!
自分の足りないところを追求し、もっともっと上に行くために頑張りますアップアップアップ

私も年末は実家に帰ります

大好きなオモチラブラブを食べ過ぎないように気を付けますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そしてパワーupをして来年のライブに挑みます

あっ明日はX'masイブですねラブラブ

私はclubに久々に遊びに行きますニコニコ

ではでは…